独身の姉に両親と実家を任せるのってダメ?

  • なんでも
    • 18
    • 富士山
      21/04/16 02:13:28

    >>15

    憶測だけど姉は成人してすぐ実家を離れたから、成人してから10年以上?は親に頼らず全部1人の力で生活してきた。

    主は実家の近くで、成人しても子供達とお世話になることが多かった。

    なら、主が多く負担すべきと思うわ。

    でも姉は介護費用を折半で、施設に任せてと言ってくれたよね。
    妹が全部やれとは言ってない。
    むしろ優しくない?

    うちの妹、子供を散々親に預けておきながら両親の介護費用なんて1円も払わず助けにも来ず、財産相続の話し合いだけきたよ。再婚して落ち着いたから来れた、財産くれと。頭おかしい。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ