井伊直虎
家電の買い替えを検討しています。
現在、オーブントースター+オーブンレンジを使用しているのですが、
それをレンジに変えようかな?と。
(オーブンレンジも古いので買い替えたいです)
正直、トースターを使う頻度は低いので、
この際家電をひとつ減らそうかと
目論んでいます。
トースター使用はたまぁーに
食パンやグラタンを焼く程度です。
最近のレンジ、レンジで食パン焼けるの、
ありますよね?
あれってどうなのでしょう?
スチーム機能まではいりません。
パンとグラタンができれば。
こんな用途でレンジ単体にするのはどう思われますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 猿飛佐助(強い)
21/04/15 17:08:31
魚焼きグリルとかでも代用できるしトースターはそんなに要らないと思う。食生活次第だけどね。うちはほぼ毎朝トースター使うから減らす予定ないけどたまにしか使わないなら要らないよ、欲しくなったら買えばいいし!
返信