• No.1348 前田利家

    21/04/19 09:36:10

    旭川という土地を批判したところで何もならない。今後こういった陰湿ないじめがなくなるにはどうすればいいんだろうね。いじめっ子を育てた側の親の意識からして正さなきゃね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1349 下間頼廉

    21/04/19 09:40:44

    >>1348
    A子の親も旭川育ちなら、旭川の土地柄も影響してると思うよ
    あとの加害者の保護者は、あの組織が多いってのもみたけど、それも関係してると思う

  • No.1366 ぽん

    21/04/19 10:49:57

    >>1348 土地の批判誰がした? ぽんちゃんは、見事に建築資材系の会社が多いと、発言し、工場が多いような、そういう街なのかな?と言っていたが、本気で、「どうすればいいんだろうね」というなら、こっちの話も理解してもらわないと。いいポジションだけ取ろうとするのも、いじめの事象の一つだよ。それわかってますか?自覚がありますか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。