• No.1159 武田信玄

    21/04/18 11:22:56

    >>1154 絶対こういう事コメントくると思ってた みんな目の前で見たみたいに色々言ってるけど 私には事件として報じられてない事をネット情報だけでは詳しく分からないって意味

    自殺した子はあまりに気の毒だったと思うけど、このお母さんももっと娘の力にはなれなかったのかな?と思う

  • No.1160 豊臣秀吉

    21/04/18 11:27:20

    >>1159
    だからお前みたいのがいるからいじめがなくならないんだよ。
    なんで被害者のお母さんの避難になるんだよ。あほか。
    亡くなったのは事実だし、なぜこの子が亡くなったのかをたどれば真実が出てきただけだろ?
    実際川に飛び込んだときに警察も動いてるし、どうやって捏造するんだよ。
    ネット情報で信憑性がないっていうなら、やってないというソース出せよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1163 服部半蔵(強い)

    21/04/18 11:33:09

    >>1160
    汚い言葉遣い…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。