眉毛とアイラインとリップのアートメイクしたら最強じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/15 14:22:06

    >>12 1番高いランクの人指名して20万弱だったよ!
    色ね、自分がいつもしてるメイクに近い色にしてもらえるよ

    • 0
    • 21/04/15 14:12:08

    >>6
    眉毛ってほんとそれ。並行眉流行ってるけど数年後どうなるか分からないよねー。
    でも若い時抜きすぎて生えてこないからやりたいんだよね。ナチュラルに。
    自眉が黒くてブラウンの眉マスカラ使ってるんだけどアートメイクしたら黒い眉毛にされるのかな? 
    ブラウンがいいんだけど…

    • 0
    • 21/04/15 14:08:19

    >>13
    え?若い人もリップやってるよ。
    普段はワセリンだけ塗ってツヤ出せば良いみたいだし。
    真っ赤なリップやる人もいるらしいけど私はナチュラルなのやりたいわー

    • 0
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/15 14:05:03

    唇までは80代の韓国人のおばあさんたちに多いと聞いたばかりだよ

    • 0
    • 21/04/15 14:04:49

    >>8
    いくらしたの?
    なんか指名する人によって値段変わらない?

    • 0
    • 21/04/15 14:02:35

    >>1
    わかるー!
    私は上唇オーバーリップにして欲しい。
    歳とって鼻の下長くなって来たから少しは良くなりそうじゃない?

    • 0
    • 21/04/15 13:33:48

    >>9 半年たてばできるよ

    • 0
    • 9
    • 直江兼続
    • 21/04/15 13:30:38

    アートメイクとか献血出来る?

    • 0
    • 8
    • 斎藤道三
    • 21/04/15 13:24:07

    私眉毛だけやった~
    高かったし毎年メンテナンスいるけど、いつ見ても綺麗な眉毛で満足!

    • 1
    • 7
    • 立花誾千代
    • 21/04/15 13:20:53

    >>2
    大丈夫だよ。

    • 0
    • 6
    • 伊達政宗
    • 21/04/15 13:18:31

    眉毛とアイラインとマツエクはしてる!
    でも、眉毛しても手は加えないと変だよ。眉毛入れる時はサポート的なものじゃないと流行りもあるから後悔する。アイラインはマジで便利!涙出るほど痛かったけど(笑)

    • 1
    • 5
    • 榊原康政
    • 21/04/15 13:17:20

    眉毛は形の流行もあるし、韓国人のおばちゃんでしてる人いるけどやっぱり見た目が不自然。

    アイラインのアートメイクは私もやったけど、アイラインは便利だったよ。

    • 0
    • 4
    • 小早川隆景
    • 21/04/15 13:16:55

    ラクだろうけど、そういうところの店っていまいち信用できないからやりたいと思わないんだよなー

    • 2
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/04/15 13:14:37

    近所にあるtattooショップの看板の女の人だ。

    • 0
    • 21/04/15 13:14:20

    MRI検査出来なくなるよ?

    • 2
    • 1
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/15 13:09:13

    唇のアートメイクしたいわ~
    特に下唇薄すぎて普通にしてたら正面から見えない時あるし、オーバーリップ気味にしてほしい。
    眉毛はハゲある部分があるんだけど、そこだけチョンっとしてほしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ