不倫の代償

  • 旦那・家族
    • 31
    • 落武者
      21/04/15 20:19:09

    >>27
    うーん、それが正論かもしれないけど、
    実際子供がいたらレスだけで別れられないのでは?
    悪いのはレスする側なのに、離婚したら子供達から悪者にされるのはレスされて離婚する側じゃん。
    なんで悪く無いのに子供に憎まれなきゃいけないの??
    レスする側(拒否する側)はそれを分かってるからレスするんだよね。 悪質だよ。
    結局、レスする側が得するだけじゃん。
    不倫が正しいとは思わないけど、でもレスする側が悪いのは明らか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ