不倫の代償

  • 旦那・家族
    • 18
    • 不倫の代償
      21/04/15 17:26:12

    >>17
    レスになったのは、40歳(旦那とは同じ年)過ぎぐらいからだったと思います。
    レスの原因は旦那のED(会社で管理職になったあたりからだったと思います。加齢まはたストレス?)です。一応、薬を飲んで私を求めてきましたが、中折れしたりあんまり勃起しなかったりで、そのうち求めてこなくなりました。結婚してから家族旅行やおしゃれなレストランによく連れて行ってもらいました。喧嘩も不倫がばれるまでした覚えがありません。だから裁判で争うとか、捨てちゃえとか思えなんです。逆に捨てられたくないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ