不倫の代償

  • 旦那・家族
    • 15
    • 森長可
      21/04/15 16:44:20

    いや、元はと言えばレスしてる旦那が悪いんじゃん。
    たしかに不倫はダメだけど、レスする旦那にもすごーーーーく大きな原因はあるよ。
    弁護士入れて調停や裁判に持っていけばいいよ。
    主さんが有責には変わらないけど、慰謝料は大幅に減額されるよ。
    あと、セックスレスで苦しんだ分、逆に旦那に慰謝料要求した方がいい。
    ある程度相殺してもらった方がいい。
    とりあえず、日本の既婚男性はセックスレスを甘く見過ぎ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ