退学処分の発達障害児、私立小を提訴 問題行動理由「差別的」、学校側は「全力で対応した」

  • ニュース全般
    • 205
    • 甲斐宗運
      21/05/09 17:08:37

    うちの学校でも息子のクラスに注意欠陥多動性障害の子がいて、暴れる、走る、物投げるで弱々しい優しい女の先生だからその先生3ヶ月で病んでしまって、次はおっかない男の先生になった途端に、その子が見違えるほど落ちついて、授業は確かにキョロキョロしたり椅子ガタガタさせたり落ち着きはなかったけど、暴力とか全くなくなって、息子は怒ったら怖いけど好きみたいだし、先生の指導力であんなに人って変わるんだなぁと思ったよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ