貯蓄も微妙なくせに食費にお金掛ける家庭がびっくりする

  • なんでも
    • 457
    • 武田勝頼
      21/04/17 12:55:13

    安物ばっかり食べてる人にびっくりする。
    食が体を作る。お子さんもいるのに素材やバランスにこだわらない意識の低い人が嫌いです。
    あ、うちの夫は年収1500弱。私は700あります。
    税金ばっかり払ってるけど、貯蓄も財形も投資も個人年金もガッツリしてるし、ローンもないし私自身の貯蓄も主の世帯よりは多いかな。ハワイに移住なんて考えもしないけど、以前住んでたタイに家は持ってるよ。
    一馬力で自慢せず、働いてちょっとは体に良い物食卓に乗せた方がいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ