言ったほうがいいのかな(長文デス)

  • なんでも
    • 406
    • お疲れ様
      05/12/19 22:32:59

    なんか一気に旦那さんが解決してくれた感じで、話してよかったね!
    電話口で泣いて謝って、向こうの旦那はどうしたの?って聞いたかな。そしたらママ友正直に言っただろうか…。

    昔の彼氏がどうとか、なんか言い訳っぽいって言うか、今の旦那との間でなんかあったわけじゃないのに。
    旦那も友達も傷つける行動を自ら取っておかしな人だよね。わざわざ旦那の休みに…最初から計画してその日に約束したんだね。
    もう関わるほどイライラしそうだけど、とにかく主さんと自分の旦那に謝るべきだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ