伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 597
    • リブロース
      21/08/02 21:35:43

    海彦山彦の話しみたいになってしまうけど、健常者は健常者で大変な事も多いんですよ。普通に勤務するだけでも、人命に関わる緊張感の続く仕事なのに、姫みたいな人の相手もしないと批判されるし、あんなに重い電動車椅子を持ち上げて階段移動した挙句、ネットに晒され何故か被害者なのにJRが謝罪する理不尽に耐えなきゃならない。誰かさんは勝手に大騒ぎして疲れただけでしよ、ヘルパーに抱っこされて階段降りたんですってね。さぞかし大変だったでしょうね、ヘルパーさんが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ