伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 374
    • ツラミ
      21/06/11 07:40:52

    障害者様~には賛成出来ないでしょ。
    やってもらって当たり前。
    健常者なんだから障害者にはやらせてもらって当たり前じゃないといけない。
    いやいや、あんた健常者に生かせてもらってるんだから。
    時代が時代なら生まれた瞬間にいなくなってるよ、この世から。
    息したとしたら、つれてかれていたよ、見世物小屋に。
    普段、障害者だからなんて考えないけど、この人は別。
    健常者も障害者も、やってもらって当たり前なんてない。
    感謝の気持ちがないなんて、動物以下、虫以下だね。
    それがこの人。
    障害者なうえに、心まで腐ってるなんて。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ