【独自】元タレント 清水良太郎容疑者を逮捕 妻に暴行の疑い

  • ニュース全般
  • 尼子経久
  • 21/04/15 01:27:58

元タレントの清水良太郎容疑者が、警視庁に逮捕された。

清水良太郎容疑者(32)は、4月9日の夜、都内の自宅で、妻の頭をつかんで家具にたたきつけ、けがをさせた疑いが持たれている。

妻が、警察署に相談し、事件が発覚。

清水容疑者は、「夫婦げんかの流れで髪の毛をつかんでしまった」などと容疑を認めているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e63fa8a07f808d5324cd9f8144cc111b7a08d357

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/15 01:31:17

    え、いつの間に元タレントになってたのよ

    • 8
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 21/04/15 01:31:43

    どちらさん?

    • 14
    • 3
    • 三好長慶
    • 21/04/15 01:31:46

    清水アキラの息子か
    この人何やって芸能界から消えたんだっけ

    • 20
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 21/04/15 01:32:00

    あれ?薬やった人だよね?

    • 24
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/15 01:32:52

    前にもDVあったよね…だめだね治らん

    • 15
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 最上義光
    • 21/04/15 01:34:45

    wikiより

    2016年5月に一般女性と結婚、11月8日に第1子女児が誕生した[1]。

    2017年2月10日発売の写真週刊誌『FRIDAY』にて、遠藤要とともに違法営業の遊技場で違法賭博を行ったと報じられた[2]。良太郎はこの報道を受け、同年3月から4月に予定されていたミュージカル『花・虞美人』を降板したことが発表された[3]。その後は活動謹慎処分を受けていたが、同年6月23日に処分が解除され仕事復帰した[4]。

    だが同年10月11日、派遣型風俗店の30代の女性の通報により豊島区西池袋のラブホテルを出てきたところ、任意で尿を提出し翌日覚醒剤取締法違反(使用)の容疑で東京都内の自宅の敷地内で目白警察署に逮捕された。捜査関係者によると逮捕当初、容疑を否認していた[5][6]が、その後の調べに対し「ホテルや自宅で使った。まわりに迷惑をかけた」などと話し、容疑を認めていることが分かった[7]。同月12日には会見で父が謝罪し、本人が容疑を認めたことで17日、清水エイジェンシーは解雇処分とした[8]。

    • 7
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 21/04/15 01:37:17

    犯罪のフルコースかよ

    • 44
    • 9
    • 清水宗治
    • 21/04/15 01:42:54

    奥さんだけなんだけどな、絶対的な味方は。一番の味方を敵と勘違いしたらいけない。
    よく考えたらわかるのに。

    • 34
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/15 01:44:49

    子供が可哀想

    • 14
    • 21/04/15 01:47:46

    ダメ人間じゃん

    • 15
    • 21/04/15 01:49:55

    タレントの二世って時々こういうタイプの人いるよね
    育て方なのかなんなのか

    • 32
    • 21/04/15 01:52:59

    犯罪コンプリート2世

    • 20
    • 21/04/15 01:53:40

    離婚してなかったんだ。

    • 21
    • 21/04/15 01:58:37

    お兄さんはパイロットなのにね

    • 10
    • 21/04/15 02:08:02

    深田恭子とやったことしか自慢できない馬鹿男

    • 16
    • 21/04/15 02:11:56

    まだ薬やってそう。薬切れてイラついてたんじゃない?

    • 25
    • 21/04/15 02:12:35

    もうこんな男さっさと金もらって離婚すればいいのに…

    • 29
    • 21/04/15 02:13:14

    >>15
    たぶんそう云う家庭内の劣等感みたいなのが逆にモンスター化させたのかもの。
    薬といいDVとかって弱さの塊だわね。

    • 17
    • 21/04/15 02:43:02

    典型的なダメ2世だねー
    多いよね本当。やっぱり親が仕事忙しすぎて子育て間違えた感じか。

    • 25
    • 21/04/15 02:45:32

    >>7
    事務所を解雇されて、どんな仕事についていたのかな。
    お父さんはまたこれでいろいろ言われるんだろうな、親不孝だね。

    • 16
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/04/15 04:47:44

    あれ?モノマネ番組に出てた人?

    • 3
    • 21/04/15 04:48:45

    兄はパイロット方や博打、薬、暴行
    同じ環境のはずなのに、やっぱり環境や教育よりその人の性格なのかな

    • 33
    • 21/04/15 05:06:58

    お父さんがまた謝罪するのかな。

    • 4
    • 21/04/15 06:53:11

    お父さんもこいつも顔がモロにDV顔。笑顔じゃない時やばいよね。小さい頃から物真似番組でセロテープ貼ったり下ネタしてるけど顔が怖くて苦手だった~この人の父。

    • 22
    • 21/04/15 06:54:57

    シャブ中だしDVだしろくな男じゃないね。
    深キョンの元彼だっけ。

    • 16
    • 21/04/15 07:08:18

    DV顔ってコメントで散見されるけど、ほんとソレ。
    同棲していた元彼がDVだった。
    顔?と言うか、目付きなのか、総体的に凄く似てる。
    暴力振ったあと、泣いて謝罪したのにまた暴力…
    簡単には治らないよ。

    • 8
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 21/04/15 07:42:16

    この男モノマネのオヤジの息子か。夫婦喧嘩で髪の毛掴んでたたきつけるって。一歩間違えれば殺人事件になりそうで怖いわ

    • 11
    • 21/04/15 07:43:41

    いたねーって思い出してびっくりした

    • 0
    • 21/04/15 07:46:57

    モノマネ一生懸命頑張ってたら芸能人として良い方向へいってたかもしれないのに
    やはり元の性格がひん曲がってんだな

    • 3
    • 21/04/15 07:49:40

    この顔はダメだわ、犯罪しそうな顔してる。
    だって、うちの息子そっくりだもん。

    • 14
    • 21/04/15 07:50:53

    DV顔っているんだね

    • 11
    • 21/04/15 07:55:05

    仕事しなくても親がお金持ってるし、容姿も整ってるしなんとでもなるとか思ってたのかな
    よくこんな男と結婚するよね…
    申し訳ないけど、奥さんも同じような人種なのかなと思ってしまう

    • 10
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/15 07:59:58

    また捕まったんだ~
    親が甘やかし過ぎたよね
    敷地内に家建ててやってんだっけ?
    仕事も同じモノマネ。
    でもネタ覚えてなくて紙見てやってるって父親が怒ってたよね。なのにステージ出してんの…
    奥さんもよく別れないね。

    • 21
    • 21/04/15 08:01:07

    気持ち悪い

    • 3
    • 37
    • 長宗我部信親
    • 21/04/15 08:01:33

    殴りそうな顔w

    • 15
    • 21/04/15 08:02:29

    またか笑

    • 3
    • 39
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/15 08:07:54

    >>27
    そうなんだー
    深キョンは大丈夫だったのかな
    別れて正解

    • 2
    • 21/04/15 08:10:49

    タレントやめて何の仕事してたのかな

    • 5
    • 41
    • 長宗我部信親
    • 21/04/15 08:12:26

    ごめん 清水健太郎かと思った
    名付けから間違えたね

    • 3
    • 21/04/15 08:13:04

    >>40
    まともな仕事ではないだろうね

    • 4
    • 21/04/15 08:14:54

    >>35
    しかも全く似てないモノマネね
    親が敷地内に家建ててあげたの?
    うわー甘やかしすぎ
    末っ子だから?
    ダメ人間まっしぐらやん

    • 12
    • 21/04/15 08:17:27

    あーあ。

    • 1
    • 21/04/15 08:19:06

    >>8
    今回がデザートならいいんだけどね…。

    • 4
    • 21/04/15 08:20:04

    また?

    • 7
    • 21/04/15 08:22:41

    まぁ、薬物とDVってセットみたいなもんだからな…

    • 22
    • 21/04/15 08:45:49

    >>47
    まさにそれ!
    この人もう無理だと思う

    • 2
    • 49
    • 長宗我部信親
    • 21/04/15 08:45:50

    育て方間違えすぎたねーー
    三田佳子の息子みたい
    どっちも顔はかっこよかったのに本当残念よね。

    • 15
    • 21/04/15 08:49:16

    治らない顔つきしてるよね

    • 8
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ