色鉛筆の120色を貰ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/14 21:49:51

    想像するとお子さん可愛い。
    そしてうらやましい!私がほしい。
    昨日50色入りの色鉛筆を買うか買わないか迷ってやめたんだよね。

    • 2
    • 21/04/14 21:47:14

    ほーう
    センスある贈り物だね

    • 1
    • 19
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/14 21:46:00

    ホルベインとかの色鉛筆なら超嬉しい。
    ドンキホーテとかで売ってる謎色鉛筆なら発色に悩む(笑)

    • 0
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 21:10:58

    私に譲ってくださいw

    • 0
    • 21/04/14 20:59:48

    いいな~羨ましい!
    じゃあ、ママはスケッチブックをプレゼントしよう!

    • 3
    • 21/04/14 20:59:03

    使いこなしたら微妙過ぎる色合いの違いが分かる絶対色感とか育ったりして。いいな~!何か欲しくなっちゃった。

    • 0
    • 21/04/14 20:56:54

    いいなあ。幼稚園の頃、たくさん色が入ってるクレヨン持ってる子が羨ましかった。

    • 1
    • 21/04/14 20:55:15

    私も小学生の時、色鉛筆とか文房具が好きだったから、そんな種類あったら嬉しくてヤバかっただろうな。笑

    • 1
    • 21/04/14 20:53:39

    クーピー30色でも吐くくらい嬉しかった
    120色って寝込むわ

    • 2
    • 21/04/14 20:52:57

    使いたいように使えばいいと思う。
    でも主の気持ちもちょっと分かる。
    クレヨンとかクーピーに12色セットが多いのは、それが子供が選んで表現するのにちょうどいい数だって聞いたことがある。

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 20:52:38

    綺麗だよね。ひっくり返してわけ分からんようにならんよう祈ってます。

    • 1
    • 21/04/14 20:50:57

    お子さんは、おいくつですか?

    • 0
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 20:47:19

    いいなぁ!眺めてるだけで楽しいよね。

    • 2
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/14 20:42:08

    すご~い!!
    素敵~!!

    • 0
    • 7
    • 前田利家
    • 21/04/14 20:40:55

    子供の好きにさせればいいじゃん。
    うちはサンタさんに貰った。今中1だけどまだ大切にしてるよ。

    • 0
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 20:38:58

    ただのいいトピじゃねえか

    • 1
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 21/04/14 20:35:51

    眺めてるお子さん可愛いね
    たくさん色あって嬉しいのかな?

    • 1
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 20:34:00

    いいねー!高いしいいものもらったね!使い方なんて無限大じゃん

    • 1
    • 3
    • 大谷吉継
    • 21/04/14 20:33:25

    いいなあ。欲しい。本気で購入検討中。
    絵、描くよ。塗り絵とかじゃなくてね。色鉛筆でも油性ならけっこう重厚な表現できるんだよ。
    まあ、眺めてるだけでもいいんじゃない?それも使い方のひとつ。

    • 2
    • 2
    • 織田信長
    • 21/04/14 20:29:54

    好きに使えばいい

    • 1
    • 1
    • 武田信繁
    • 21/04/14 20:29:33

    子供が好きに使ったらいいよ。そんなにたくさんの色使えて、子供にとっていい刺激になるね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ