山下智久が出演の映画が2022年1月14日に全米公開

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 21/04/14 13:34:36

米ソニー・ピクチャーズは現地時間12日、山下智久が出演するハリウッド映画『マン・フロム・トロント(原題) / Man From Toronto』を2022年1月14日に全米公開すると発表した。

 今年9月17日に全米公開が予定されていた『マン・フロム・トロント(原題)』は、米ソニー・ピクチャーズが別の大作映画を同日に公開すると決めたことで、公開日が一旦白紙に。結果的に、およそ4か月遅れでリリースされることとなった。なお先日、ソニーはNetflixと大型契約を結び、2022年から新作映画が劇場公開後に配信される予定だが、本作がその対象となっているのかは不明だ。

 『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』のパトリック・ヒューズ監督がメガホンを取った本作は、“トロントから来た男”と呼ばれる凶悪な暗殺者(ウディ・ハレルソン)とニューヨーク最大のしくじり屋・テディ(ケヴィン・ハート)が、宿泊先で間違われたことから起こる騒動を描くアクションコメディー。山下の役柄は不明だが、撮影現場で日本刀を使ったアクションに挑戦する姿が、カメラマンのInstagramなどで公開されている。(編集部・倉本拓弥)
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 島津義弘
    • 21/04/14 15:18:41

    そんなエキストラに毛の生えたような出演シーンしかないなら、ネトフリドラマの「オリジン」とかで主役の日本人役獲得しなきゃね。
    楽しみに待ってるよ。

    • 0
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/14 15:03:56

    この映画海外のみ公開なの?
    ちょっと前ママスタで日本は非公開になったって言ってる人いたけど

    • 0
    • 1
    • 島津豊久
    • 21/04/14 14:32:49

    山Pの出演シーンはほんの少ししかないみたいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ