今37歳だけど、もう老衰したい。97歳になりたい。

  • なんでも
  • 戸沢盛安
  • 21/04/14 11:53:09

毎日毎日家事も子育ても疲れた
友達もいないし近所付き合いも疲れた
仕事も辞めたし、面接行っても落ちたし、
何も楽しいと思える事がない。
自死は子供が悲しむだろうし、子供の将来を見届けたいから、人生早送りしてほしい。今が97歳に、あと60年、ワープしたいわ!、、、60年かぁ、長すぎ、、、

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 13:37:35

    あーわかるよー。なんとなく...

    • 2
    • 21/04/14 13:30:47

    >>29こういう人は60になったらなったで、70迄でいいとか言い続けて90までしっかり生きてるタイプ

    • 1
    • 21/04/14 13:18:56

    私も極端に手荒れが酷くなって中々治らないし、夏は汗疹にとにかく皮膚が弱くなってきてしょっちゅう皮膚科行くようになったよ。
    とにかく40歳になった途端急にホルモンのバランスは崩れまくりで病院通いが増えたし。
    子供1人は小6なら来年中1だし少しは楽になるよ!
    中学生になれば参観や体育大会は行かなくて済むし気分的に楽になるよ
    うちは子供男だから行かなかったし

    • 1
    • 21/04/14 13:10:06

    誰もが平均寿命まで生きられる訳ではない。
    例えば、明日事故に遭うかもしれない。病気を宣告されて余命を意識するかもしれない。私は後者。
    今を大切に過ごしてほしいわ。

    • 0
    • 21/04/14 12:45:17

    >>29
    97歳って吐き気がするな~w

    • 0
    • 21/04/14 12:42:11

    数時間前に、慢性蕁麻疹のトピを立てたんですけど…
    今年の1月から毎日蕁麻疹出て皮膚科に通い薬を貰ってもなかなか治らなくて、色々な薬を模索中で
    子宮内膜症で毎日ピル服用して、頭痛持ちでロキソニン服用して花粉症でタリオン服用してて
    年末にファミレスのパートを辞めてから家でゴロゴロして、もう老人みたいな、家事もオシャレも何もやる気が出ない。もう老衰したいって思ってしまうけど、人生長すぎて…
    でも、やる気を出して楽しみ見つけて、健康な体を取り戻さないといけないですね

    • 0
    • 21/04/14 12:40:11

    97まで生きようと思ってるのがすごい。私は、60でいいわ。

    • 0
    • 21/04/14 12:37:17

    友達になりましょう

    • 0
    • 21/04/14 12:36:31

    >>26
    本当ですね、涙でました。頑張らないとですね

    • 1
    • 21/04/14 12:34:02

    私45歳。この10年早かったわ。
    最低限の健康を保って生活するのが目標
    家が好きだから居心地いいように模様替え。お気に入りの食器買ったり、コロナ禍を楽しんでるよ。行き急がず今日明日の小さな楽しみを見つけて生きようよ。

    • 0
    • 21/04/14 12:33:22

    >>13
    本当、プラス思考になりたいです

    • 1
    • 21/04/14 12:32:27

    >>19
    それも、大変だ…

    • 0
    • 21/04/14 12:31:50

    >>18
    ワープして、子供が無事に幸せか、確認して終わりたいです

    • 1
    • 21/04/14 12:31:04

    >>10
    子供は、小6、小2です
    子供の為に明るく楽しく生きなきゃいけないですよね

    • 0
    • 21/04/14 12:29:36

    >>9
    えー、250年も家事するの嫌だ、とか考えちゃう私はダメですね…

    • 0
    • 21/04/14 12:29:11

    いやわかるわ~私35だけど60歳でさいならしたい

    • 1
    • 21/04/14 12:29:05

    ほんとそれ
    義母の介護で人生終わるのかと思うと、さっさと終わりにしたいわ
    ババアの死だけを祈って生活してる

    • 1
    • 18
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/14 12:28:58

    わかる、私も毎日思ってる。97歳まで生きなくていいから75くらいにワープして終わりたい

    • 0
    • 21/04/14 12:28:34

    >>8
    そう思わないとね、
    子供の将来は見たいし、楽に老衰できたらって思ったけど、人生、わからないものね

    • 0
    • 21/04/14 12:27:26

    >>7
    楽しまないといけないですね

    • 0
    • 21/04/14 12:27:03

    >>6
    本当それ

    • 0
    • 21/04/14 12:26:40

    >>4
    あげるわー

    • 1
    • 21/04/14 12:23:32

    私も家事苦手だし献立も毎日考えるのめんどくさいし子供4人の事とか内職とかに追われてるし昔からの友達も時々連絡はとるくらいで結婚してからほんとに全く遊んでないし…って感じの生活だから主とそんなに変わらないけど別に苦とか毎日楽しくないとか嫌みたいなのはないなー。何も無いけどそれはそれで平和だしプラス思考だからかな?何も無いけどつまんなくもないしそれなりに楽しんでるよ*(^o^)/*

    • 0
    • 21/04/14 12:22:40

    >>11
    これが釣りだと思う意味がわからん。

    • 1
    • 21/04/14 12:21:09

    釣りですか(笑)

    • 0
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/14 12:19:49

    子供は何歳?
    友達は居なくても旦那や親がいるならまだ話し相手になるんじゃない?
    仕事なんて探せば普通にあるよ。私42歳で転職したんだから。ちなみに頭良くないけど愛想だけはいいから。
    私はやっと子供が1人手が離れてるから好きな事出来る時間が持てる様になって、二輪免許取りに行き出して、最近はコストコにハマって楽しい買い物させてもらってるよ!

    • 0
    • 9
    • 島津義弘
    • 21/04/14 12:16:59

    やりたいことまだ山ほどあるわ。250年ぐらいに寿命伸びて欲しい。子育ては10年もしたら殆ど手が離れるよ。

    • 0
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/14 12:16:21

    よくわからんけど、なんで97歳まで生きられる設定なの?
    私も今37歳。父親は46で亡くなった。
    とりあえず、40代が楽しみ。生きてるだけで楽しい。苦しいことも楽しい。

    • 1
    • 7
    • 井伊直虎
    • 21/04/14 12:13:32

    37歳で3人目出産予定。
    楽しもうよ。

    • 0
    • 6
    • 石田三成
    • 21/04/14 12:13:22

    >>2
    わかる。40過ぎたらもう終わりな気がする

    • 1
    • 5
    • 本多忠勝
    • 21/04/14 12:09:33

    そんなん自分がどう生きるかやろ。

    • 2
    • 4
    • 井伊直虎
    • 21/04/14 12:02:17

    私が60年もらっちゃる!
    くれ今すぐくれ

    • 1
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/04/14 11:57:15

    >>2
    だよねーだよねー、生活の為に働くだけ
    毎日ご飯作って洗濯して掃除して
    もう、老衰したいよ

    • 1
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 21/04/14 11:55:05

    わかる
    40から70とか生きてても楽しくなさそう、

    • 5
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 21/04/14 11:53:35

    人生、長すぎるね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ