息子以外の男性との子供を妊娠したお嫁さんと離婚する様に説得したい。

  • 旦那・家族
    • 92
    • 島津家久
      21/04/14 11:08:06

    >>84
    出産はタイムリミットあるからね。
    38なら、ギリギリじゃん。
    タイムリミット迫ってるのに不妊治療に協力しないわ離婚してくれないわで、後が無くなったんだと思うよ。
    子供が欲しいくて授かれたかもしれないのに、旦那のせいで子供持てなかったら、一生後悔するって思ったんじゃない?
    私も同じ状況になったら、離婚してくれない旦那無視して、精子バンク使ったりすると思うわ。
    ただ、ちゃんと離婚する為に調停したりと、離婚の意思示しながらやるだろうけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ