息子以外の男性との子供を妊娠したお嫁さんと離婚する様に説得したい。

  • 旦那・家族
    • 67
    • 島津家久
      21/04/14 09:23:08

    息子は離婚したくないなら、今までのように別居したまま毎月婚姻費用払ってあげたら。
    子供は一度は息子さんの籍に入るけど、家裁だったかな?に自分の子供じゃないって申し出すれば、息子さんの子供からは抜けるよ。
    時間はかかるけど、別居の実績積めば7年で離婚できるんだし、お嫁さんから離婚できるようになるよ。
    息子さんは希望通り離婚しなくて済むし、お嫁さんはすぐに離婚はできないけど別居期間中に婚姻費用貰えるし7年で離婚も出来るからお互いメリットあると思うんだけど。
    不妊治療に協力しないで離婚もしてくれない息子のせいで浮気したお嫁さんにできる事ってこのぐらいだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ