うちの兄(46)、何をどうすれば結婚できると思う?

  • なんでも
  • 織田信長
  • 21/04/13 22:35:26

46歳、無職
太ってハゲている
大学中退
何度か就職したことはあるものの3か月以上続いたことがない
特にこの10年はバイトすらしていない
実家で年老いた母親に養われて暮らしてる
一人暮らしをしたことがない
家では寝ているかネットしてるか
ネットでアイドルを脅迫して実家に警察が来たことがある

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 21/04/13 22:37:38

    来世に期待

    • 12
    • 2
    • 毛利勝永
    • 21/04/13 22:37:50

    結婚の前に自立しないと。

    • 6
    • 3
    • 新井九建
    • 21/04/13 22:39:24

    結婚するより就職しよう。

    • 12
    • 21/04/13 22:39:51

    まず、結婚願望あるの?
    あってそれならヤバいけど。

    • 3
    • 5
    • フロイト
    • 21/04/13 22:40:27

    結婚する気がないとしか思えない状況だけど。
    とりあえず無職じゃ結婚は無理だ。

    • 8
    • 6
    • 里見義堯
    • 21/04/13 22:40:34

    宝くじを買い続ける

    • 2
    • 7
    • 織田信長
    • 21/04/13 22:42:54

    まず働こ?

    • 5
    • 8
    • 武田信玄
    • 21/04/13 22:44:08

    結婚する気まったくないでしょ!結婚よりも先にどうしたら働いてくれるか考えよう!

    • 4
    • 21/04/13 22:44:14

    国籍目当ての外国人と結婚する

    • 6
    • 21/04/13 22:44:33

    とにかく犯罪者にならないように気をつけないと。

    • 3
    • 21/04/13 22:44:38

    結婚願望あるの?
    それとも主や親が望んでるだけ?
    本人に結婚したい気持ちがあったらその状況は避けると思うんだけど。

    • 2
    • 21/04/13 22:44:54

    この人が結婚して何か(相手に)メリットが?

    • 6
    • 21/04/13 22:45:28

    ネットでアイドルを脅迫して実家に警察が来たことがある
    これの破壊力w

    • 9
    • 21/04/13 22:45:41

    本人は結婚願望なくて、主がして欲しいだけじゃないの?

    • 3
    • 21/04/13 22:46:52

    結婚以前の問題の多さよ

    • 3
    • 21/04/13 22:47:09

    妹としてはなぜ結婚して欲しいの?

    この年齢でもこんな人と結婚したいと思えるような人間はどんなの?そんな風にお兄さんを変えるしかないだろうね。

    • 1
    • 21/04/13 22:47:40

    義弟に似てるなあ。違うのは無職ではないところかな。義実家で年老いた母と暮らしてるし太ってる。楽ちんな生活だから結婚はしないだろうと思ってる。收入はそこそこあるけどギャンブルに消えてる。結婚させようとしても無駄。3食ついて洗濯掃除してくれるし家賃がいらない生活を捨てるバカはいないと思うよ。30になる前に追い出すべきだったね。親の年金生活にパラサイトする男は増えてるらしいから。せめてバイトぐらいさせるとか。

    • 4
    • 21/04/13 22:48:00

    >>16
    厄介払いでしょ。

    • 1
    • 21/04/13 22:49:38

    結婚を考える前に、自立させる事を考えて下さい。

    • 3
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/13 22:50:15

    本人にやる気があればだけど、自立支援のグループとかに就職先をさがしてもらうしかない。
    あとは死ぬまで家でニート保護生活。

    • 1
    • 21/04/13 22:51:45

    母親が鬼になり、追い出す。

    • 2
    • 21/04/13 22:51:56

    まず定職に就く
    ダイエット
    ハゲでもいいけど清潔感は大切
    話はそれからだ

    • 2
    • 21/04/13 22:52:26

    結婚以前の不良債権のような兄じゃん
    警察沙汰起こすなんて頭おかしい

    • 7
    • 21/04/13 22:52:45

    無理、結婚は諦める。

    • 2
    • 21/04/13 22:53:48

    結婚出来る要素0じゃない?

    • 5
    • 21/04/13 22:54:21

    結婚したら実家のお母さんは誰が面倒みるの?だいたい70すぎでしょ?結婚させてお嫁さんがその家に同居してくれると思う?それよりは就職させてお母さんの面倒を兄にみさせるほうが良いと思うけどなあ。

    • 2
    • 21/04/13 22:54:53

    太ってて禿げてる無職の46歳は結婚は無理だと思う

    • 8
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/13 22:55:10

    無理過ぎない?

    • 3
    • 21/04/13 22:55:18

    無理に結婚させても廃人が二人になるだけのような

    • 3
    • 21/04/13 22:57:52

    まずは仕事!それしかない。

    うちの41歳の兄も独身実家暮らしだけど、専門学校卒業して20年以上、同じ会社で働き続けてるだけましなのか。(おそらく)低収入だけど。

    • 4
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/13 22:59:33

    無理!

    • 2
    • 32
    • 長宗我部元親
    • 21/04/13 23:00:48

    手遅れでしょ。10年前なら仕事あっただろうにね

    • 1
    • 21/04/13 23:05:24

    結婚より先にやるべきことがありすぎる

    • 4
    • 21/04/13 23:08:15

    来世に期待

    • 3
    • 21/04/13 23:11:12

    主はそんな人と結婚出来るの?
    主が結婚相手に求める事をクリアさせればいいんじゃないの。

    • 2
    • 21/04/13 23:11:20

    無理

    • 4
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 21/04/13 23:11:57

    妹よ。
    自分が他人だったら、こんな男に嫁ぎたいか?

    • 5
    • 21/04/13 23:14:05

    お母さんが甘やかしすぎたね
    今からでも実家を追い出してひとり暮らしさせる
    バイトでいいから家賃と生活費を稼がせる
    風呂なしアパートで生活させる

    フルタイムで仕事してめりはりある生活すれば痩せるよ
    ハゲは貯金させてアートネイチャーに通う

    とにかく自立させる!

    • 4
    • 21/04/13 23:14:55

    血の繋がった身内で世に出ないように監視しておいてくれ!!

    • 4
    • 21/04/13 23:15:35

    んー無理だね
    親が可哀想
    でもこんなクズに育てたのも親か
    こーならないようにうちも就職したら自立させなきゃ

    • 2
    • 21/04/13 23:17:33

    結婚本人が決めること。

    • 2
    • 21/04/13 23:22:28

    うわーゴミのような生活だね。
    山奥のポツンと一軒家で住んでくれたら良いのにね。

    • 4
    • 21/04/13 23:26:21

    身内がそんなクズだと仕事で出世できなくなるでしょ。きちんとした企業は家族まで身辺調査するからね。
    お気の毒です。

    • 4
    • 21/04/13 23:26:23

    簡単だよー
    痩せて増毛して一人暮らし始めて大手企業に就職して年収3000万になったら結婚できる

    • 5
    • 21/04/13 23:26:36

    一緒に考えようと思ったのにどう考えても無理だったw

    • 9
    • 46
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/13 23:31:04

    結婚しようなんて思わない方がいい
    他人と暮らすのは忍耐が必要だから無理

    • 3
    • 21/04/13 23:31:41

    主はお兄さんみたいな男と結婚出来る?

    無職で結婚なんか出来る訳ないぐらいわからない?

    先ずは仕事。
    仕事すりゃ少しは痩せるだろうし、
    ハゲは仕事し貯金してからアデランスにでも。

    • 2
    • 21/04/13 23:31:59

    寿命がきて転生すれば出来ると思う。

    • 2
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/13 23:34:49

    来世に期待して
    一刻も早くお迎えが来るよう努める。

    • 1
    • 21/04/13 23:34:54

    結婚したいなんて思ってないと思う

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ