旦那のマウントにうんざり...皆さんならどう伝えますか?

  • 旦那・家族
    • 36
    • 島津義弘
      21/04/13 22:16:58

    うちの旦那かと思うわ。その対抗心マウント。
    多分、何か主さんに劣ってる自分があるんだよ。
    仕事以外のことでも。
    例えばルックスが主さんより劣るとか、友人の数が主さんの方が多いとか。
    どこかで主さんよりランクが低い自分がいてそれがコンプレックスだから主さんに対抗して主さんより上にいることを示したいんだよ。
    ちっさい男。
    でもそれだけ強いコンプレックスなんだよ。
    私ならもうマウントされたら、「わー!すごいね!」って返しておく。
    主さんが頑張ってスゴイことは旦那さんはちゃんと見えてるしわかってるんです。
    自分が劣るのが怖いからマウント取ってるだけ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ