アイリスオーヤマが好きな人語りませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 17:42:36

    アイリスオーヤマ 空気清浄機付除湿機 16L IJCP-J160
    使ってる人いませんか?
    買うか悩んでます。

    木造20畳リビングが湿気ですごくて
    空気清浄機もついてるし
    どうですか?

    • 0
    • 21/04/19 07:08:52

    テレビ買おうかなと思っています。

    • 0
    • 69
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/19 07:03:00

    取手が取れるフライパン好き
    フライパンセット

    • 0
    • 21/04/19 06:59:37

    アイリスオオヤマは物に寄る
    マスクは時々使ってる

    • 0
    • 21/04/19 06:58:32

    >>47
    トピタイ読めないの?

    • 3
    • 21/04/19 01:09:45

    安くても壊れやすいのは嫌だな

    • 0
    • 65
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/19 01:08:47

    除湿機は買ってよかった

    • 0
    • 64
    • 宇喜多直家
    • 21/04/19 01:02:22

    炊飯器とヨーグルトメーカーありです。
    炊飯器は1年未満だけど買い換え検討してます。
    アイリスオーヤマってお米もありますよね…

    • 0
    • 21/04/19 00:45:31

    >>60
    安くても壊れるんじゃ駄目じゃない。
    捨てるのにもお金かかるのし

    • 0
    • 21/04/19 00:43:52

    >>49
    前にコロナの使ってたけど、アイリスのが乾きがいいよ。ただ、匂いが気になる。知り合いにすすめられたけど、知り合いも匂いが気になるって。

    • 1
    • 21/04/19 00:42:35

    >>30
    いくらで買って、修理代の合計金額いくらよ?
    修理しないで他メーカーに買い替えた方が賢い。

    • 0
    • 60
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/19 00:36:44

    >>40
    4年で壊れた。安いから良い。
    キッチンの大型冷蔵庫は、三菱にしました。

    • 0
    • 21/04/19 00:10:38

    >>58
    ね。日本語読めない若しくは理解できない、あちら様の方なんじゃない?きっと。

    • 2
    • 58
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/19 00:08:58

    トピタイとトピ文読めない人がいるww

    • 4
    • 21/04/19 00:08:10

    >>56
    あ、ごめん私自身はアンチじゃないんだけど、このトピ見てると批判的な意見が多いからなんでだろうって思ってさ。使い方が悪いのかね?

    • 0
    • 21/04/19 00:05:21

    >>55
    他のメーカーだって壊れやすいってことあるのでは?

    • 3
    • 21/04/19 00:03:59

    >>51
    だったらなんで壊れやすいんだろうww

    • 0
    • 54
    • 宇喜多直家
    • 21/04/19 00:03:30

    6000円ぐらいの加湿器良かった。
    この前4台買った。加湿器は安いのを毎年買い替えてる。

    • 1
    • 21/04/19 00:03:14

    ここのマスクが好き

    • 2
    • 21/04/19 00:02:10

    炊飯器良い、次は布団乾燥機画気になる。

    • 0
    • 21/04/19 00:02:06

    >>47
    技他メーカーをリストラされた技術者だから、製品はいいよ。

    • 1
    • 21/04/19 00:00:36

    好きな人ってトピに書いてあるのに批判多めでワロタw

    • 1
    • 21/04/18 23:59:21

    サーキュレーターと除湿機の一体型使ってる方いますか?
    使い心地どうですかー??

    • 0
    • 21/04/13 17:42:07

    国産じゃないよね?布団乾燥機は持ってるけど。

    • 2
    • 21/04/13 17:41:45

    二流?三流メーカーだから山善とアイリスオーヤマは絶対買わない

    • 1
    • 21/04/13 17:25:26

    マスクしか買ったことないけど、コスパは良い気がして、最近はずっとアイリスオーヤマのやつ。

    • 0
    • 45
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/13 17:20:37

    いろんな種類に手を出しすぎだし信用はしてない。
    語るほど良いものあるの?

    • 2
    • 21/04/13 17:08:13

    フライパンはすぐ焦げた。
    1回目でこびりついてびっくりしたよ。
    不良品だったのかなぁ。

    • 1
    • 21/04/13 17:02:03

    何年か前にカラフルでフライパンとか鍋とか取っ手が取れるやつ。鍋2種類フライパン3種類のやつ買ったけどすぐくっついて黒くなってダメになった。ガスとIH間違えたかと思ったけどそうじゃなかったし。

    • 0
    • 42
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/13 17:01:04

    キャットケージやキャットタワー
    布団乾燥機、サーキュレーター
    座椅子ら、すのこベッドなど使ってる
    みんな安かったけど問題なく使えてるよ

    • 0
    • 21/04/13 17:00:13

    >>22
    匂い分かる!!煙のような鉄のような匂いがする!!気にせず使い続けてたら気にならなくなったよ

    • 1
    • 21/04/13 16:55:11

    好きじゃないけど安いから寝室に小型冷蔵庫を買った。
    壊れやすいらしいからちょい心配

    • 0
    • 21/04/13 16:54:49

    ウチはサーキュレーターと電気ケトル使ってるよ!
    今のところ故障もなく使えてる。
    アイリスオーヤマ安いから、一年くらい物が持ってくれれば良いなと思って使ってますよ^ ^

    >>20

    寝室用にテレビ買い替えたくて悩んでたけど、すぐ故障しちゃうなら大型商品はやめておこうかな。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/04/13 16:48:20

    数年前に突然オーブンレンジが壊れて、とりいそぎすぐ配送されるやつで探して、初めてアイリスオーヤマ製品を購入した。

    値段も安いしとくに期待せず、ちゃんとしたやつを買うまでのつなぎかな……程度に思ってたけど、機能面はもちろん申し分なく見た目も悪くなくて「アイリスオーヤマやるな」ってなって(笑)今4年目で問題なく稼働しております

    • 2
    • 21/04/13 16:47:31

    ホームセンター勤務の人がアイリスオーヤマ製品は一番苦情返品が多いって言ってた
    それを聞いてから買うのを躊躇してる

    • 5
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/13 16:45:18

    私はマスクだけだな

    • 1
    • 34
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/13 16:44:22

    >>32
    美味しいのかと思ったじゃーん

    • 7
    • 21/04/13 16:43:14

    >>25
    最近の製品を使ってからいいなよ
    アイリスは凄いよ
    うちはさらに安い山善も使ってるけど問題ないし

    • 3
    • 21/04/13 16:37:00

    炊飯器がやばすぎて、皆食べてみてほしい。
    まずすぎる。

    • 3
    • 21/04/13 16:35:57

    >>16うちも2面のホットプレート使ってるー!
    一長一短な所もあるけど、2種類作れたりして、便利で面白いよね。

    あれで蓋がついてればなお良い。

    • 0
    • 21/04/13 16:34:58

    熱風オーブンを使ってるけど5年で3回壊れたわ。
    他のメーカーだと修理に出した時ちょっと綺麗になって返ってくるけど
    アイリスは本当にそのまんま返ってきて
    あぁ、これが安いメーカーと高いメーカーの違いか。と納得した。
    重宝してるからこれからも使うけどね。

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/04/13 16:30:55

    >>5 えーそうなんだね、さっき安かったからオープンレンジ買ってしまった。15000円位だった。

    • 0
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/13 16:30:48

    アイリスは、プラのタンスだけにしておいたほうがいいよね。
    それは評価できる。

    • 2
    • 26
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/13 16:29:28

    そうそう1週間で掃除機のホースが割れた。おもちゃ以下でびっくりした

    • 2
    • 25
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/13 16:28:13

    三流以下じゃない?

    すぐ壊れるし、破損する。家電製品は安物買いの銭失いだと思う。

    • 5
    • 21/04/13 16:27:28

    >>22私も使ってる。匂いは特に気にならないけど。

    アイリスって、無駄な機能がなくていいよね。
    販売価格を決めてからその予算内で商品開発するらしい。

    • 1
    • 21/04/13 16:24:31

    主は書き込み一つでいくらもらえるの?

    • 3
    • 21/04/13 16:20:50

    除湿機のサーキュレーター去年買ったんだけど、使い始めたら煙臭い?匂いするんだけど同じ人いませんか?

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ