結局義母って息子大好き孫好き嫁どうでもいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 09:25:40


    おはようございます!
    旦那が色々あったから全て私に負担かかってる状況なのを義母はわかってないんだろうかと思ってしまった
    気遣いの言葉1つでも欲しかったなあと思ったのですが、、、

    • 0
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 09:25:59

    >>4

    なんとなく似たような感じです

    • 0
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 09:26:49

    >>3
    どうでもいい存在なのはいいのですが
    普通に旦那がやらかしたことなので、私への気遣いの言葉や旦那を叱るとかないのかって思ってしまいました

    • 1
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 09:30:48

    >>8

    全く感情は違うけど
    今回の件は旦那がやらかして私に迷惑がかかってる
    これを義母は何も思わないのかなと思ってね

    • 0
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 09:46:18

    うーん
    だよね
    期待した私がバカだったなあ、、、
    義母にお願いしても解決にならずだったし大失敗

    • 0
    • 22
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 09:47:07

    >>19

    うん
    息子

    この順番だよ

    孫は私の子供1人しかいないから今のところは

    • 0
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 09:49:39

    >>18

    今回旦那のことだから義母に相談と思ったけど大失敗したわ
    義母に聞いたらなにかいいヒントもらえるかと思ったら全然
    考え直す

    • 0
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 09:50:05

    >>23

    それは義母は普通にいい人なんじゃない?
    裏山

    • 0
    • 31
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 09:52:41

    >>26

    わー無理だな
    うちは孫1人しかいないから孫差別的なものはないけど絶対にするタイプ
    やっぱり関わらない方がいいな
    距離置くわ

    • 0
    • 32
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 09:54:29

    >>30

    やはりそうか
    考えかえるわ
    下にもあったけど孫に会いたいではなく息子に会いたいって意味ね

    • 0
    • 36
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 09:58:00

    旦那がやらかして大迷惑かかってる 義母もそれは知ってるのに私への気遣い一切なしなのがびっくりなのよ~
    息子大好きなんだなーって思ってね

    • 0
    • 39
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 10:04:29

    >>37

    なるほど
    私が期待し過ぎてしまったようだ
    今回の件でもうやめた~

    うちは父しかいないんだけど、
    父は私がなんかすると、また旦那君に色々言ってるんじゃないのか!もっと優しくしてあげないとダメだぞ!と私に言ってくる。
    なので義母も旦那にそういうこと言ってくれてもいいんじゃないかなとか期待してた私がバカだったのかも

    トピ立ててよかったわ

    • 0
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 10:05:08

    >>38
    それが知らなかったのよ
    知らない私もやばいけど、
    当たり前なのかー

    • 0
    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 10:06:33

    嫁への気遣いないのは当たり前!
    いくら旦那がやらかして嫁に迷惑かかってるとしても何も思わない姑
    て感じなんだね
    私の姑が特別ってことではないのかーよくわかった

    • 0
    • 43
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 10:08:12

    しばらく距離置くわ

    • 0
    • 47
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 10:13:04

    皆さんありがとう
    本当にしばらく距離置くわ
    関わらない方がいいのかもね

    • 2
1件~16件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ