official髭男について/おばさんから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/13 06:32:26

    >>15ありがとう!秘話とか興味があるので観てみます。
    昨日からず~っとイヤホンで聴いてる。何回も聴いてるのに、まだまだ聴きたい。
    忘れていた感情が甦った気がしています。

    • 0
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/13 00:53:38

    pretender、イヤホンで聴いてみて。頭がおかしくなりそうなくらい綺麗だよ。
    ネットが使えるならYouTubeでpretender秘話がアップされているよ。超おすすめ!

    • 0
    • 21/04/12 21:37:20

    >>12私はおばさんてより、おばあ…。

    • 2
    • 21/04/12 21:36:26

    >>11今の段階で4回ほど聴きましたが、難しい~(笑)
    でも久々に胸が高なる曲、歌声、リズムに出会えて嬉しい。
    沢山聴いて歌えるようになるぞー!!
    ラジオで聴けて良かったですね
    (^O^)

    • 0
    • 21/04/12 21:35:52

    おばさんたちかわいい

    • 0
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 21/04/12 21:26:43

    >>10 私も、難しいと思っていたけれど
    毎日聴いていたら歌えるようになりました。
     
    今日の夕方、ラジオから流れてきて久しぶりに聴けて嬉しかったです。

    • 0
    • 21/04/12 21:13:57

    しかしこの歌、何回聴いたら歌えるようになるだろう
    難しい…

    • 0
    • 9
    • 石田三成
    • 21/04/12 21:12:59

    >>8サビの部分は流行ってた同時に良い曲だな~と軽く思ってて、
    強くトキメいたのは、バラエティーで、芸人の男の子が歌ってて凄い良い歌!とズキュンと来たよ!(笑)
    今、ダウンロードしました(笑)

    • 3
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/12 21:07:29

    わかる、私もババアだけど去年 主と同じく数年遅れてpretenderにキュンキュンしてたからわかる

    • 5
    • 7
    • 石田三成
    • 21/04/12 21:03:58

    何年も今の曲に強くトキメかなかったのに、pretenderでときめいた。
    結構前の曲らしいけど。
    いい曲。いい声。素晴らしい。

    • 3
    • 6
    • 石田三成
    • 21/04/12 21:02:39

    >>4ありがとうございます!!!!!!!

    • 0
    • 5
    • 石田三成
    • 21/04/12 21:02:12

    >>3恥ずかしいから秘密…

    • 0
    • 4
    • 古田織部
    • 21/04/12 21:00:11

    そうボーカルだよ。

    • 0
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/12 20:59:50

    >>2
    なんでよ?

    • 0
    • 2
    • 石田三成
    • 21/04/12 20:57:53

    ググれなくて…

    • 0
    • 1
    • 古田織部
    • 21/04/12 20:54:44

    ググッたら出てくるじゃん?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ