小室圭さん、母親の婚約者に「解決金」支払う意向

  • ニュース全般
    • 52
    • 毛利元就
      21/04/12 19:35:27

    数日前は「贈与だったものを、もし支払えば借金を踏み倒した人間と思われる。信用の問題」
    と言ってたのにどうしたんた??


    というか、400万も男性が支払った金のほんの一部らしいよね…。 
    小室家に吸い取られまくって、もう金がなくなり怖くなって婚約破棄申し出た。
    その後、返済求めるも全く話が通じないから諦めていまは関わり断ったんだよね。

    賢明だったと思う。そのまま結婚したり関わり持ってたら、どうなっていたことか。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ