旦那さん、帰宅後すぐお風呂?夕飯?

  • 旦那・家族
    • 74
    • ハツモト
      21/06/01 14:54:59

    私の夫は小学校の教員なんだけれど、体育とか活動的なことした日なんかは足の蒸れとか汗とか気になるのか、帰るなり風呂場に行って、まず足だけ洗うときとかありますよ。
    そのあとご飯、そしてお風呂。
    給食食べてから時間経っているからご飯は先に食べたいみたい。
    ちなみに主さんは、旦那さんに足が臭いことを言ったことないんですかね。
    だとしたら、いっそこれを機会にはっきり指摘してしまったほうがいいのでは?
    もしかしたら喧嘩になるかもしれないけれど、臭いと指摘できるのって家族くらいだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ