38の男性が全て割り勘って言ったら引きますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/04/11 22:01:28

うちの兄は38歳で彼女居ない歴38年。
一方通行は嫌だから彼女が出来たらご飯代も割り勘・ホテル代も割り勘・もし遠距離で付き合うとしたら旅費も割り勘にするって言ってました。
でも、記念日とか特別な日は俺が出すと言っていた。
こういう兄みたいな男性をどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/12 14:01:09

    今どき男子はみんなそうだよ。男が出すのが当たり前は昭和な昔の人ぐらいだよ。

    • 1
    • 21/04/12 14:01:03

    無理。プライドはないのか。

    • 1
    • 21/04/12 13:58:31

    最初はごちそうした方がいい。金銭感覚は一生もん。難しいね。

    • 0
    • 21/04/12 08:56:31

    そんなんだから彼女いないんじゃない?
    このこと以外にも難ありそう(笑)

    • 3
    • 261
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/12 07:29:22

    >>248捻り潰すとか言うセンス中学生だよねw

    • 2
    • 260
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/12 07:26:51

    >>258そこに男女平等出してくるって余程のケチとお見受けする

    • 1
    • 21/04/12 06:08:30

    そんなだから彼氏居ない歴38年なんでしょ

    • 6
    • 21/04/12 06:03:34

    割り勘OK男女平等言うならそうでないと
    都合のいい時だけ男が払えはない

    • 0
    • 257
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/12 01:54:24

    遠距離で旅費割り勘はないなぁ

    兄ファイトです

    • 9
    • 21/04/12 01:36:32

    ジジイは出禁

    • 6
    • 21/04/12 01:34:51

    >>253ジジイ!ねろ!

    • 4
    • 21/04/12 01:34:21

    私も眠れなかったけど、楽しかったよ!
    明日も頑張ろうなおっさん!おやすみ!

    • 6
    • 21/04/12 01:34:10

    >>251
    兄居るし女なんだけど?
    兄に本気出せばいい勝負かも

    • 0
    • 21/04/12 01:33:43

    旦那の事嫌いだったけど、年収1千万。
    自由にさせてくれるから、明日から大事にするよ。
    気付かせてくれてありがとう、童貞くん!!

    • 4
    • 21/04/12 01:32:53

    >>245やーい!ジジイ!

    • 1
    • 21/04/12 01:32:21

    とりあえず暇つぶしになった。ありがとうね!

    • 1
    • 21/04/12 01:31:51

    >>241逆らえなかった理由がまず違うと思う。適当な事書くなよ。

    • 0
    • 21/04/12 01:31:47

    >>245
    もしかして中学生?(笑)

    • 6
    • 21/04/12 01:31:46

    >>245話し相手いないのね、可哀想に。

    • 3
    • 21/04/12 01:31:22

    過去に低姿勢で奢ってあげて、ことごとく失敗したから、こんなに拗れてるんじゃね?

    • 4
    • 21/04/12 01:30:07

    >>242
    だって余裕やん
    10人掛かってこようか捻り潰す

    • 0
    • 21/04/12 01:29:06

    弱い男もいるけどそれは男の中での話だし女なんてね

    • 0
    • 21/04/12 01:29:04

    >>241法律作ったの男なの?は?

    • 0
    • 21/04/12 01:28:02

    リアルで話相手すらいないから、
    ママスタのババア達に相手してもらい、
    勝ち誇ってると勘違いしているジジイ。

    • 5
    • 21/04/12 01:27:47

    >>229
    勝負とかじゃなくてバカにしても所詮男にはかなわないと教えてあげてるのよ

    法律作ったのも男だしもっと男の特権の法律でもいいけど女に配慮してるんだよ
    だから簡単に支配しようとしたら女なんて簡単なんだよ
    だから昔は強い男が女を我が物にしても逆らえなかったんだよ

    • 1
    • 21/04/12 01:26:57

    友人関係で済ませようとしてるんなら、割り勘でいいと思う。
    割り勘にしときながら、俺の事好きになれよ~みたいなヤツ、苦手。
    落としたいなら、男気みせてみ?

    • 8
    • 21/04/12 01:26:54

    聞くまでもないんじゃない?彼女いない歴38年が答えでしょ

    • 8
    • 21/04/12 01:26:44

    トップが男とかなに他人の褌で相撲とってるの?

    • 2
    • 21/04/12 01:26:43

    >>230
    ルンペン久々に聞いたわwwww

    • 2
    • 21/04/12 01:26:31

    >>231先に手出した方が負けて習わなかった?

    • 5
    • 21/04/12 01:26:29

    >>231
    さっきから誤字すごいよ
    落ち着きなよ

    • 2
    • 234
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/12 01:25:36

    >>229
    ちっさいおっさんやで

    • 2
    • 21/04/12 01:25:21

    >>231それマジで>>219だから

    • 0
    • 21/04/12 01:24:47

    >>222何に負けるの?腕相撲?

    • 2
    • 21/04/12 01:24:19

    >>228
    だから何回も言うけど口だけならいきらでも言えるけどしばいたら一発なんだよ?
    それを抜け道与えてあげてしばかれてないんだし感謝しないとダメだよ

    • 0
    • 21/04/12 01:23:49

    >>226でも主の兄はトップどころかルンペンだよ

    • 3
    • 21/04/12 01:22:22

    >>222さっきから勝つとか負けるとか奴隷とかさ、何で勝負しようとしてるわけ?

    • 5
    • 21/04/12 01:22:06

    >>222何を勝ち誇ってるのか知らんがお前より現金持っとるで。

    • 2
    • 21/04/12 01:21:45

    あっ!その前に正社員?トラックの運ちゃん?

    • 1
    • 21/04/12 01:21:13

    >>216
    取り方によれば女はそれしか役目がない

    • 0
    • 21/04/12 01:20:59

    年収おいくら?

    • 0
    • 21/04/12 01:20:50

    >>222
    こんな時間までママスタに張り付いてて男として恥ずかしくない?

    • 7
    • 21/04/12 01:20:16

    >>206本気出せば女を奴隷に出来る?バカなんじゃないの?その前にそんな独裁者世界中から殺されるわ。

    • 4
    • 21/04/12 01:20:06

    >>217
    所詮見下しても男に勝てない
    底辺言おうがバカにしようが負けるくせにバカにして恥ずかしくない?

    • 0
    • 21/04/12 01:19:51

    >>218でもさ、初デートで1円単位で割り勘又は男が多く食べたのにきっちり割り勘でも大丈夫?

    • 0
    • 21/04/12 01:19:48

    >>219その精子、有効活用したことあるの?

    • 5
    • 21/04/12 01:18:23

    >>214
    当たり前な事を言ってどうする?
    女の身体の構造自慢してるだけ
    俺精子出せるんだぞ種あるんだぞ凄いだろと言ってるようなもん

    • 0
    • 21/04/12 01:17:08

    割り勘で構わないけど、彼女できる前からそんな鼻息荒く意気込まなくても~と思う。

    まずは親しい女友達と、デートの時は割り勘派?奢る派?とか会話して、いろんなパターン見聞きするとこからだと思うけど、そんな世間話する女友達すらまだいないのでは??

    • 2
    • 21/04/12 01:16:35

    みなさん、1人の女も守ったことない奴が寝言言ってるだけです

    • 8
    • 21/04/12 01:15:15

    >>206トップに男が多いのは男は嫁に何もかも任せて仕事に専念できるから。

    • 7
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ