ひろゆきに批判されたゆたぼん父親ブチ切れ

  • ニュース全般
    • 338
    • 鈴木重秀
      21/04/12 13:19:29

    大島弓子の「毎日が夏休み」は名門私立中をいじめで中退した女の子が
    義父と一緒に何でも屋をして働くというストーリーだけど、
    家で女の子に勉強を教えていた義父(かつて一流企業のビジネスマン)は
    英語も数学も歴史もとても造詣が深いという設定でした。

    フィクションのマンガだけどホームスクーリングはこういう親なら
    できるかもしれないと大島弓子先生は思っていたのかなと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ