• No.155 柴田勝家

    21/04/11 17:57:02

    保育園可哀想って話に、幼稚園だってそうじゃんって返したら、「幼稚園は義務教育だからね!そんなことも知らないの?バーカ!」みたいな勢いで噛み付いてきた人とそれに続く人がいた。
    ママスタ民は義務教育すら知らないのかと頭抱えたわ。

  • No.172 北条綱成

    21/04/11 19:37:22

    >>155
    極端な意見なのにいろんな人が似たようなことを主張
    でも時間が過ぎたら同じようなこと言う人が突然いなくなる
    そういう時は同じ人が名前変えて書き込んでるんだと私は思って相手にしないことにしてるよ
    レスされても無視

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。