小室圭との結婚、最初は祝福されてたよね。

  • なんでも
    • 30
    • 滝川一益
      21/04/11 13:46:05

    ここ10年くらい、大したイケメンでもないのに性別が男で特に不細工じゃなければイケメンイケメンってもてはやすマスコミが良くないと思う。
    イケメン扱いされてる俳優さんでも「え?」って人いるし。まぁ顔なんて好みだからイケメンに見える人にとってはイケメンなんだろうけど。

    小室さん親子は、元婚約者がお金に困ってる状況なの解ってるのに「あの時お世話になったから、少しずつでもお返しします」ってならない人間性が問題。
    眞子さまも一言「お世話になった方なんだから、助けて差し上げたら?」って言わないんだろうか?
    もはや元婚約者が小室家に渡したお金が借金かどうかが問題なんじゃないって気付けばいいのに。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ