急上昇
匿名
小学生の長男はそんなにうるさいほどにしゃべってる記憶ないんだけど、下の2歳と4歳の娘がやっかましいと感じるほどしゃべりまくるんだけど、これは女の子だからなのかな?やっぱり女って男の子よりしゃべる?
2歳4歳で同時に全身全霊でしゃべりかけてきて、突然ケンカになり「今わたしがしゃべってる!!」と姉、「ちがう!!今はわたしがしゃべってるの!!」と妹。もう、頭痛くなるんです。起きてからももうずっとしゃべってるし。女の子ってそんななの?男の子もそう?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 匿名
21/04/11 09:41:33
しゃべりまくる人多いんですね。やっぱこれは普通なのか。耳が大変ですよね。頭疲れるし。頭痛くなってたまに薬飲むけど、ほんとしんどいときは、ちっとだまってーって言ってしまって罪悪感です。大きくなったら口喧嘩とかしたとき負けるのかな。
返信