出産祝いでリアルに嬉しかった物・いらないもの

  • なんでも
    • 12
    • 森長可
      21/04/11 06:51:49

    一番リアルに嬉しかったのは、やっぱり現金。笑
    あとは何処でも使える商品券とかAmazonギフトカード。

    嬉しいと言うより意外で面白かったのは、赤ちゃんが泣き止む動画を集めて編集したお手製のDVD。笑

    旦那の友達が持って来たんだけど、タケモトピアノとか反町のポイズンとかレジ袋のガサガサ音とか、とにかく赤ちゃんが泣き止むと言われる動画が何種類も入ってた。

    初めは「えっ…」って思ったけど、これは何気に役に立った。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ