引っ越したばかりのところで親切にしてくれる

  • なんでも
    • 113
    • 井伊直虎
      21/04/11 09:52:56

    >>103そういう人にいちいち反応しない方がいいよ。そういう人って元々不幸不運、障害有りな人って事だから。自分は違うんだと気付かせて貰えた、こういう事を言える人っているんだと学べたんだと思って感謝して見るといいよ。世の中には色々な人がいるんだなーって温かい目で見れるから。
    私は誹謗中傷にはすぐに謝って感謝を伝えている。そういう人って苦しいんだよ。すごく苦しいから吠える、暴れる、嫌われる、の譜のループを彷徨っている。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ