女が自分1人しかいない職場 or 女しかいない職場。この2つしか選択肢がないとしたら

  • なんでも
    • 52
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/04/11 07:41:08

    20代前半の時おっさんだらけの職場で働いたけど、早い段階で限界きたw
    最初はチヤホヤされて楽だわ~しか思わなかったんだけど、だんだんセクハラやおじさん臭やキモおやじや仕事できないオヤジやイケメンだけど不倫しかけてくるオヤジなどオヤジたちの生態を明け透けに知ってから気持ち悪いと感じるようになった。
    もはや顔のシワ見るだけで吐き気がするようになったよ。やっぱりどんなにイケオジでも加齢臭は止められない。渋くて素敵なんて幻想。顔のシミやシワの増えた加齢臭オヤジはまじ汚い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ