日本からアニメをとったら一体何が残るの?

  • なんでも
  • 伊達成実
  • 21/04/10 19:32:13

モノ作りは中国韓国に取って代わられてるし。
民度は最近お年寄りのマスク拒否問、若者の自粛無視繁華街騒ぎが相次ぐ、あおり運転が
日本の新しい文化に、減らない児童虐待、若年層の自殺が世界でもトップクラス
自然や歴史的な文化遺産はきれいだけどそういったものは世界にもいくらでもあるので代わりはきく

なんか日本って、それほど魅力がないよね(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/12 11:38:25

    歌舞伎がありますやん。海老蔵がおりますやん。

    • 0
    • 21/04/12 11:38:11

    歌舞伎がありますやん。海老蔵がおりますやん。

    • 0
    • 21/04/12 11:21:51

    >>7
    無理をさせてはダメよ
    理解したく無いものは理解しないって
    慣習なんだから
    一般人から教授職、学者、政治家まで

    • 0
    • 21/04/12 11:20:05

    >>10
    中国と韓国の凄いところは
    爆弾を作るつもりでは無くて
    たまたま、作ったものが爆弾になるの。

    車、家電、スマホ、電子機器を使ってる物なら
    なんでもよ

    普通に使ってた物がある時突然に
    危険物になるんだから。

    • 0
    • 21/04/12 09:01:22

    四季がなくなってきたのが辛い。
    夏嫌い。

    • 0
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/12 09:00:43

    >>6
    他国がち密に作れば中韓は足元にもおよばないよ

    • 1
    • 9
    • 上杉景勝
    • 21/04/12 08:57:29

    無知すぎる

    • 0
    • 8
    • 武田信玄
    • 21/04/12 08:55:50

    え?国民の6割以上が月収1万6000円の中国と、国の借金額がGDPを上回ってる韓国がどうしたって?

    • 1
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/10 20:49:36

    ものづくりって中国、韓国は中間製造国やん。
    自殺率は韓国、アイスランドで1、2だよ。
    自粛無視に至っては日本に限った話ではないよね。
    もう少し社会勉強してね(^_^;)

    • 2
    • 6
    • 武田信玄
    • 21/04/10 20:43:14

    爆発物作らせると中韓の右に出るものはいないよね

    • 3
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/04/10 20:10:53

    あら、そもそも自殺者なんて
    日本がトップクラスなんて主張してるけど
    韓国は世界一よ
    煽り運転は良くないけど
    そもそも、日本以上に交通事故率が高く
    マナー違反が多い
    韓国には何も言われたく無いわ。

    他人に対して目クジラを立てるより先に
    自分達のモラルの無さを考えなさい

    • 3
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/04/10 20:02:28

    こんな事を平然とやっちゃう
    残念国家韓国

    • 1
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/04/10 19:36:11

    ムルコギはぜろ

    • 2
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/10 19:34:26

    ブーメランで草

    • 2
    • 1
    • 細川忠興
    • 21/04/10 19:33:27

    オタク文化は永久に不潔です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ