コンチェルトみほって知ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 21:05:21

    >>31
    かなり古い日産ノートですよね
    今は滅多に見かけなくなった

    • 4
    • 21/05/21 21:35:52

    >>32

    古いしエアコン吹き出し調整が回すタイプなので1番下のランクだと思います

    • 5
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 21:43:44

    昔はおひめさま?www
    あんみつ姫にもならんわ!

    ママンの生家がないのに何がおひめさまだ。乳母にもならんわ。

    • 6
    • 21/05/21 23:00:50

    >>33
    古くてランクも低いんですねー
    運転するのしんどそう…
    車内も汚い
    掃除してなさそう

    • 4
    • 21/05/21 23:32:57

    5ちゃんねるより、ここの方が良いですね。ありがとうございます。

    いつまで墓じまいのネタ、やるのかしら。くだらないなー。

    • 6
    • 21/05/22 10:54:28

    >>36
    オートエアコンではなく、ダイヤル式なのでマニュアルエアコンですね

    この車でラグジュアリーホテルに行ってドヤるんですよね?w
    ノースリーブに網タイツの出立ち

    ノースリーブに網タイツは娼婦の服装だと自称セレブもどきは知らないのでしょうか
    呆れ

    • 7
    • 21/05/22 12:28:32

    >>35
    家系図ちらつかせて良家出身とミスリードと見ました
    コンさんお百姓さんの顔ですから

    • 7
    • 21/05/22 14:59:49

    >>39
    あの指と手もそのものですね

    • 5
    • 21/05/23 00:18:59

    あれちゃんぽんではなくて、皿うどんじゃないの?

    • 3
    • 21/05/23 19:03:18

    コンチェルトさん墓じまい大変そうですね
    いざという時にお金が無いと大変ですね

    • 7
    • 43
    • マウントFUJI
    • 21/05/23 20:54:52

    実家の、お金の絡む話をブログのネタにするなんて、相変わらず品がないわ。

    • 7
    • 21/05/23 22:27:44

    実家を売却?手入れをしていようが古家では、更地にしないと売れないよ。
    それか売れたらその費用で解体費用を相殺する。
    売れるような立地条件なの?って話。

    おじさんのアパート内じゃないんだから自力で解体は無理ww
    墓じまいもそうだけど、世間知らずだね。


    • 3
    • 45
    • リブキャップ
    • 21/05/24 21:48:44

    何でもかんでも上から目線の物言い、感じ悪っ。実母も親戚も、こんなポンコツのネタにされてお気の毒に。

    • 4
    • 21/05/25 21:41:59

    コンチェルトがしゃしゃり出て来てややこしくしてるね
    妹夫妻に任せたらいいのに

    • 7
    • 21/05/25 23:04:56

    しつこいくらい身内ネタ。本当にポンコツブログwww
    醜い人間性がよくわかるわ。これでは、いくら舵を切って講座募集したって、集まるわけがない。

    • 5
    • 21/05/26 08:42:17

    お寺の奥様にシャネルのコットン?
    もらって嬉しいのそれ

    • 7
    • 21/05/26 10:46:04

    >>48
    気の利いた贈り物とでも思ってそうねw
    大恥

    • 8
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/05/26 11:16:36

    >>49

    たいそうな紙袋を開けたらコットン!
    奥様は目が点になったと思われww
    自己満足の極みだよね

    • 10
    • 52
    • サーロイン
    • 21/05/26 12:04:30

    ラグジュアリーの前にこの手と爪をなんとかした方がいいよ。
    みすぼらしい。

    • 11
    • 53
    • リブキャップ
    • 21/05/26 15:04:35

    コンチェルトさんはお気の毒な人なんですですよ。
    学歴もなく、世間一般の常識もご存知無いのです。
    一浪で東大文系が自慢出来ると勘違いして、会社なんか立ち上げたはいいけれど、最初こそお馬鹿さん達が騙されて高額講座に貢ぎまくってましたが、化けの皮はすぐ剥がれてしまいました。
    今残ってるチルドレンさん達もシンデレラの講座なんてやってませんよね。
    今は墓じまいで身内の恥を晒しちゃってますけど、誰もコンチェルトさんの墓じまいを参考になんてしませんよ。
    ラグジュアリー不足らしいですが、あのミニスカノースリーブ網タイツ、ボサボサ眉毛のおばさんがホテルで近くの席にいたら逃げますわ。
    シャネルでコットンしか買わないから有名でしょうね。
    恥ずかしい事がわからないんです。かわいそうな人なんです。
    お嫁さん達もそれぞれのご実家もちょっとズレてるんですかね。
    ご主人様も何も言えないのか、おかしいと思わないのか、私の周りにいたらすぐに「変!」てわかりますけどね。

    • 11
    • 54
    • 通りすがり
    • 21/05/26 15:19:50

    ご主人に様は付けないよ。
    「主人」に敬語の接頭語である「ご」と尊称の「様」が付いた二重敬語。

    「ご主人様」を使うのはアキバのメイドさん。

    • 6
    • 55
    • シャトーブリアン
    • 21/05/26 17:46:19

    たかがリッツで、大はしゃぎ。トイレで自撮り。フルーツの盛り合わせでご満悦の田舎者www

    • 6
    • 21/05/26 18:28:14

    ノースリーブと網タイツは娼婦の服装だと誰か教えてあげなよ

    みっともないわ

    • 5
    • 21/05/28 11:09:40

    未だに、ヴィトン にしがみつくポンコツ社長www

    • 5
    • 21/05/28 13:21:11

    そしてエルメスのスカーフにスカーフ溜め、エルメスのバングル?

    • 3
    • 21/05/31 07:03:40

    コンチェルトさん、実家片付け整理協会何ちゃらで講座したらいいのに。
    「遺品整理と墓じまい」
    あ、整理協会だと高額ぼったくれないか‥‥。

    • 1
    • 21/05/31 07:03:52

    コンチェルトさん、実家片付け整理協会何ちゃらで講座したらいいのに。
    「遺品整理と墓じまい」
    あ、整理協会だと高額ぼったくれないか‥‥。

    • 2
    • 21/05/31 07:03:56

    コンチェルトさん、実家片付け整理協会何ちゃらで講座したらいいのに。
    「遺品整理と墓じまい」
    あ、整理協会だと高額ぼったくれないか‥‥。

    • 3
    • 21/05/31 13:52:37

    今日も泡ハイターでお掃除。
    お掃除屋さんの方が向いてるんじゃないの?

    • 4
    • 63
    • サーロイン
    • 21/05/31 19:46:10

    高齢者講習終了証明書は、その名の如く講習が終了しただけの話で、なんで合格になるんだ?

    やっぱりコンチェルトはバカだな
    もう80過ぎてるなら運転させるなよ

    タクシーにしときな

    • 3
    • 21/06/01 18:28:42

    シェラトンで、カレーライスを写メしてご満悦の田舎者www

    • 7
    • 65
    • インサイドスカート
    • 21/06/01 19:24:19

    >>64
    カレーライスだったらシェラトンじゃない方がいいと思うの。

    • 3
    • 21/06/02 18:12:08

    ガソリン代や電話代めっちゃ気にしてますやんw

    • 8
    • 21/06/03 11:15:30

    左側車線ではなく、走行車線と言いますねん

    • 5
    • 21/06/04 00:01:28

    墓じまい、しみったれた話ね。

    実家の畳、汚いわ。ダニがウヨウヨいそう。

    • 3
    • 21/06/04 22:41:51

    あの四畳半の洋間にタンスが4棹もあって、着物が300枚もあったって?
    コンチェルトたち姉妹はあの和室の四畳半にいたの?

    で、石材店はお墓があるお寺にバックマージンを払うよね
    お寺の私有地で作業をさせてもらうんだから
    お布施、バックマージンもわからないの?

    年だけ取ってわからないんだな
    Google先生は自分で検索した事しか情報を教えてくれないんだよ

    • 9
    • 21/06/06 16:13:08

    墓じまいで値切る
    相見積もりとかそんな事まで言わせる
    末代まで続く大恥

    • 8
    • 21/06/07 18:16:09

    コンチェルトはここを見てるのかな?ww
    最近の画像は爪を出さないから!

    こんな甘皮ベタベタ、ささくれだらけのみすぼらしい爪でお寿司屋さんのカウンター、ラグジュアリーホテル、ヴィトン 、エルメスとか行ってドヤってて笑える

    店員さんはあなたの爪をよく見てますよ!
    で、大笑いしてます!www

    ネイルサロンで爪の手入れをしてもらいましょうよ
    ささくれと甘皮は見るに耐えられないレベル


    • 7
    • 21/06/07 23:17:47

    まだ墓じまいのネタ、書いてる。しつこい。

    石屋さんから、金払いの悪い、いやな客と思われてるのよwww

    • 7
    • 21/06/08 08:10:21

    冠婚葬祭で値切ることだけはしたくないな
    でも親も親戚も自分もお金が無いなら仕方ないのかな…
    お金がないって悲しいね

    • 11
    • 74
    • リブロース
    • 21/06/09 08:44:41

    墓じまいを値切ったらダメだよね。
    一回値切って20万下がったならそれでよしとしないと、そりゃ雑な扱いされるよ。
    特殊な仕事なんだから。
    お母さん達かわいそう。

    • 12
    • 21/06/09 18:41:29

    キモい自撮り。

    • 3
    • 21/06/09 20:59:25

    いちいち「家が大好き」アピール、ウザいわ。徘徊しないと気が済まないくせにwww

    • 7
    • 21/06/10 08:44:10

    今度はスーパーのゴミの段ボールに遺骨ぶち込んで郵送ですか…

    • 7
    • 78
    • リブロース
    • 21/06/10 08:56:12

    せっかくならたくさん持ってるエルメスの箱で作ったらいいのに・・・

    • 8
    • 21/06/10 09:23:28

    驚きました…遺骨をあの段ボールに入れて郵送ですか?

    • 9
    • 80
    • リブロース
    • 21/06/10 11:02:00

    届けるものが遺骨だけに理想は自分で運んで手渡しだろうけど
    コロナだからそれも難しいところまでは理解できる。
    でも箱に徳陽麦茶って書いてあったら貰った人はウッ!てなるだろうな。

    • 8
    • 81
    • リブロース
    • 21/06/10 11:13:36

    伝票にも中身「遺骨」って書くのかな。
    窓口がざわつきそう。だって箱が徳用麦茶だもん。

    • 10
1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ