コンチェルトみほって知ってますか?

  • 芸能人・有名人
    • 1384
    • 蝋梅(慈愛)
      22/09/30 18:57:54

    募集⑧おさらい【シンデレラの時間割コース2期生】9月開講
    2017年07月08日(土) 10時48分59秒
    テーマ:シンデレラの時間割コース

    ●習慣
    ●守破離
    これらを通して、
    時間の圧縮方法
    お金の管理
    モノの持ち方、選び方
    キッチン用品。。
    全て時間軸が基準です。


    オリジナルの守破離システムは
    そもそも、息子達へのバイオリン練習から編み出しました。

    たった20分の毎日欠かさない練習だけで
    芸大レベル、

    外部から金銭の発生するオファーをいただける実績を

    ヒントに
    開発した、オリジナル守破離システムです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    20分の練習で芸大レベル!とうたって 
    高額講座を販売していたんですよね


    お子様が2002年のコンクールに出場されたと思ってますけれど違うの? 

    鎌倉音楽クラブ(HPあり)主催で現在も続いているコンクール
    予選、本選とあるみたいね
    入賞者によるコンサートも開かれていて、入賞者の経歴などいろいろな情報が載っているけれど、残念な事に2006年のコンクールまでしか遡れません
    でも、本当に調べようと思えば調べられると思うw
    いったい本当はどれくらいの腕前だったのかw

    こんなコンクールくらい軽いのでは?

    栴檀は双葉より芳し

    コンチェルトさん、いつも何もかも才能だって言ってますよね?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ