DHC会長「殆どの在日コリアンは東大京大早稲田卒で、政界、財界、マスコミ界など日本の中枢を牛耳り

  • ニュース全般
  • 伊達政宗
  • 21/04/09 14:56:36

DHC会長「殆どの在日コリアンは東大・京大・早稲田卒で、政界、財界、マスコミ界など日本の中枢を牛耳り、日本人をいじめてる




小生のことをマスコミ(これもコリアン系ばかり)は人種差別主義者だと言うが、人種差別というのは本来マジョリティがマイノリティに対して行う言動を指すのであって、今や日本におけるコリアン系はマイノリティどころか日本の中枢をほとんど牛耳っている大マジョリティである。毎日ものすごい数で帰化人が誕生している。

数だけの同族でマジョリティではなく、彼らは東大・京大・一橋・早稲田を出ていることから政界・財界・法曹界・マスコミ界という日本の中枢をすべて牛耳っている大マジョリティである。


小生はもともと経団連の会員であったが、呆れ果てて昨年の12月に退会した。経団連の会員は日本を代表する有名企業ばかりで、コリアン系などいないと思われるでしょうが、ここ数十年の間に続々とコリアン系が増殖して、幹部や一般会員だけでなく、会を支える事務局員までコリアン系で占められるようになった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/12 07:32:45


    トウシツが惹かれそうな台詞

    • 0
    • 21/04/12 06:34:49

    在日コリアンって優秀なんだねぇ、笑

    • 3
    • 9
    • 明智光秀
    • 21/04/12 06:32:13

    テレワークも乗っ取りのはじまりだよ。
    空きオフィスに海外企業が入るんだよ。

    • 3
    • 8
    • 明智光秀
    • 21/04/12 06:31:10

    でしょうね。
    やたら女性に働け!子持ちは負け組!って刷り込みも、日本人を減らす為だよね。

    • 7
    • 7
    • 伊達成実
    • 21/04/12 06:27:52

    >>5
    オェっ

    • 2
    • 21/04/12 06:26:27

    ママスタの一部の激しい人たちってdhcの社長に似てると思って調べてみたら、そういう組織?があるんだね。

    • 2
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 21/04/12 02:10:46

    DHC買いに行ってくる

    • 11
    • 4
    • 高坂昌信
    • 21/04/12 01:57:37

    病院へgo

    • 4
    • 21/04/11 03:29:32

    結局日本が弱いからだよ

    情けないね

    • 8
    • 21/04/11 02:32:11

    戦争で負けたのが悪い
    緩やかに乗っ取られる日本

    • 3
    • 1
    • 前田慶次
    • 21/04/11 02:27:10

    電通とか?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ