小室圭の文書読んだわけよ

  • なんでも
  • 直江兼続
  • 21/04/09 08:10:27

眞子様との婚約は破棄した方が賢明だとは思う。

お金をさっさと返せばいいと思ってたけど文書全部読んで、婚約者とのやり取りや経緯はわかったから婚約者も曲者なんだなって思った。

小室のトピは小室批判多かったけど、私みたいに文書の意図が理解できた人いるのかな?

援助してもらうなとか早く返せとかは置いて、なるほどなって思ったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/09 18:08:44

    【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    • 0
    • 21/04/09 08:56:29

    主が一番理解出来ていない。婚約者は婚約している期間だから返して貰うつもりはなかったって話。意味理解出来るかな?

    • 4
    • 21/04/09 08:55:05

    どっちもどっち、関わりたくない人達

    • 4
    • 21/04/09 08:34:08

    >>8右の人たちはどう思ってるんだろう?

    • 0
    • 9
    • 島津義弘
    • 21/04/09 08:33:42

    根本として結婚に対して親が頼りなさすぎだわ
    いくら自分たちが学生時代に見つけた相手であっても婚約前に身辺調査くらい いくらでも出来たでしょうよ。情けない。一般人じゃないんだからさ

    • 4
    • 8
    • 真田幸村
    • 21/04/09 08:33:13

    皇室が結婚詐欺、いや、乗っとりに遭おうとしてるなんて。
    宮内庁、警察庁、検察庁、何やってんだよ!!
    国民がこんだけ皇室(陛下御一家だけど)守ろうと声を上げてるのに。とっとと動いて解決しろよ!!

    • 5
    • 7
    • あんみつ
    • 21/04/09 08:29:35

    全部読んだ。婚約者とのやり取りの経緯を見てもやっぱりどう見ても小室親子はおかしいと思ったよ。婚約者が曲者かどうかなんて大した問題じゃないよ。それくらいこの親子おかしい。
    批判されて当然だし批判してる人たちは間違ってないよ。

    • 6
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/09 08:28:01

    400万叩きつけろ

    • 1
    • 5
    • 伊達成実
    • 21/04/09 08:25:53

    ニュースでちらっと見たくらいなんだけど、自分の意思で「返さなくていい」発言を咄嗟に録音したんでしょ?婚約者もちょっとおかしな人なのかなー?って思った。
    だからと言って、眞子さまとの結婚を祝福できる訳では無いけど。

    • 6
    • 4
    • 石田三成
    • 21/04/09 08:23:46

    読んでないけど、この結婚に小室は地位とお金の為に必死なんだなとしか思わん。
    愛があれば、とっくに身を引いてるよ。
    小室は普通じゃないよ。

    • 9
    • 3
    • 細川忠興
    • 21/04/09 08:20:12

    どっちもどっち。
    ただ、今度は寄生先が皇室。

    • 5
    • 21/04/09 08:15:41

    曲者尚更金返して縁切れよwww

    • 2
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 21/04/09 08:14:31

    小室文書の意図…
    これが真実だという裏付けもある?
    なにがなるほどなの?
    言えば言うほど胡散臭いとしか思わなかったけど

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ