今後デ◯ズニー行く人に気を付けて欲しいこと

  • なんでも
    • 224
    • 風魔小太郎(強い)
      21/04/09 05:37:10

    >>222

    必要なことなら口調きつくても言うべきだと思う。
    私が思うのは、不必要な指摘までする程現場がギリギリなんだってのは分かるけどどちらにとってもメリットないからやめたほうがいいと思うってはなし。
    10cm程度のズレですら気になるほどソーシャルディスタンスに過敏なのはそりゃソーシャルディスタンス警察って思うよ。
    本当足の幅半分くらいの差でも言われたときはビックリした。ちゃんと線は踏んでたんだけど、つま先で踏むのとかかとで踏むくらいの違いだった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ