隣の家が雑草がすごくて へのコメント(No.11

  • No.9 一条兼定

    21/04/08 21:37:40

    うちの隣もすごかった。勝手に除草剤巻いてやろうかとも思ったけどよその家のためにお金出して除草剤買うのも腹立たしくて…フェンス越しに草はピョンピョン入ってるし、種も飛んでくるのかうちにも雑草生えだして。
    そうこうしてたらエコジョーズ給湯器の下にゴリゴリの太い茎の草が生えて給湯器貫いて壊れたみたい。ガス関係だから後から聞いて怖かったけど自爆?してくれてそれ以来定期的に草刈りしてるっぽい。

  • No.11 細川幽斎

    21/04/08 21:42:44

    >>9
    除草剤も結構高いですよね。
    自分の家だけでも買うの躊躇するのに。
    回覧板なのですが自治会がないためどうしようもないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。