旦那が休日に会社の部下とデート?

  • 旦那・家族
    • 21
    • 北条綱成
      21/04/09 18:19:52

    ご主人がそう言うなら、ご主人を育てたご両親に話してみたら?「私は嘘を付かれて遊びに行かれた時点で、浮ついた気持ちがあったと思っています。私の両親にも話して今後の事を考えようと思っています。」と報告して、オオゴトにした方がいいよ。主さんに離婚の意思はないと思うから、こういった軽率な行動を取ると大変な事になると認識させないとまた繰り返すと思うよ。
    主さん側がこんな事したら、浮気だ!とか騒ぐタイプなんじゃないかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ