足軽(鉄砲)
32歳の人なんだけどなんか、結婚願望なくて男と付き合うことすら面倒とか言って彼氏いないし男に媚びないのに女性らしく美しいってなんなの?
仕事もずっと続けててさ。
料理うまいし。
私なんか超絶ブスのくせに常に男にモテようと必死で23で初彼と結婚に持ってこうとデキ婚狙ってさ。
旦那もぶっちゃけ、妊娠したから責任とるみたいな感じだったし
結婚にめちゃくちゃ焦ってたし社会人経験ないし子供3人いるくせ毎日カツカツ
くっそ貧乏
旦那に寄生しなきゃマジで生活できないし
ブスで料理も苦手
なんなんだろこの違い。泣けてくる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 足軽(鉄砲)
21/04/08 17:20:17
>>1言われたことない…笑
子供持ちたい願望もないみたいだし。
返信
1件
No.6 主 足軽(鉄砲)
21/04/08 17:22:56
>>3うん、余裕全くない。
私は貯金ゼロで子育てと結婚生活が始まったし。
返信
No.8 主 足軽(鉄砲)
21/04/08 17:25:33
>>7プロポーズとか男からのアピールとか友達からの紹介なんか全部断ってるのに、孤独で悲しい、実は早く結婚したい、なんてあるのかな?
返信
1件
No.9 主 足軽(鉄砲)
21/04/08 17:26:56
周りの友達がお節介で男紹介するよとか繋ごうとするんだけど、本気で断ってくるから結婚願望ないのは本当だと思ってたわ。
返信
1件