カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/04/08 19:10:33
1 書く
ていうか書いた記憶。挨拶は大事 クラス40人くらいだったけど、その年に一回のたった一行挨拶を足すくらいのことを、仕事が増えたと思うような教師は嫌だ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/08 19:24:01
2 書かない
>>68 先生が仕事を増えたと感じるかは別にして、それを配慮する気持ちがあってもいいと思うな
21/04/08 19:27:20
>>68 先生を試すような感じがするね。
21/04/08 19:49:06
>>68 挨拶は大事、という押し付けね… 迷惑甚だしいわ。
21/04/08 21:29:37
>>68 礼儀の押し付け~
21/04/08 22:50:30
>>68 40人分の返事を書く事になったら大変じゃん、先生の気持ちも考えてあげてよ
21/04/08 23:39:23
>>68 保護者は一行でも先生は計四十行同じ言葉を書かなくてはいけない。先生からしたらこんな相手を思いやらない保護者嫌だと思われているよ。
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:15:00
5
2
26/06/25 02:39:37
17287
3
26/06/25 01:29:18
15
4
26/06/25 02:25:35
11
26/06/25 02:16:34
20
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 佐竹義重
21/04/08 19:10:33
1 書く
ていうか書いた記憶。挨拶は大事
クラス40人くらいだったけど、その年に一回のたった一行挨拶を足すくらいのことを、仕事が増えたと思うような教師は嫌だ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.70 滝川一益
21/04/08 19:24:01
2 書かない
>>68
先生が仕事を増えたと感じるかは別にして、それを配慮する気持ちがあってもいいと思うな
No.71 細川幽斎
21/04/08 19:27:20
>>68
先生を試すような感じがするね。
No.73 古田織部
21/04/08 19:49:06
>>68
挨拶は大事、という押し付けね…
迷惑甚だしいわ。
No.75 坂本龍馬
21/04/08 21:29:37
>>68
礼儀の押し付け~
No.91 武田勝頼
21/04/08 22:50:30
>>68
40人分の返事を書く事になったら大変じゃん、先生の気持ちも考えてあげてよ
No.98 柿崎景家
21/04/08 23:39:23
>>68 保護者は一行でも先生は計四十行同じ言葉を書かなくてはいけない。先生からしたらこんな相手を思いやらない保護者嫌だと思われているよ。