お母さんといっしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • 私は
    • KDDI-TS31

    • 05/12/19 09:30:53

    どっちでもいいけど、このトピは嫌いな人のトピなんだから、好きな人はスルーすればいいんじゃないの?
    いいって反論してる人の方がトピズレだよ。

    • 0
    • 05/12/19 09:29:02

    自分が小学生というようなヤツにつきあうあんたもしつこいし、小学生だよ。

    • 0
    • 05/12/19 08:57:52

    小学生みたい。しつこい。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 戻らないのは
    • P900i

    • 05/12/19 08:51:37

    わかってるよ。けど、前がよかったって思ってる人がこんなふうに話してたっていいじゃん。そんなトピほかにもいっぱいあるじゃん、ここだけじゃなくて他のトピでも同じこと言ってきなよ!

    • 0
    • No.
    • 31
    • うちの子は
    • N902i

    • 05/12/19 08:27:23

    前をしらないから、土曜日は首かしげて見てます(;^_^A 弘道兄は人気があったから、余計次はプレッシャーとかあるよね。いつまでも前が良かったって言っててもしょうがないんじゃないかな…戻すわけにいかないんだし。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ぴのこ
    • P901iS

    • 05/12/19 01:17:48

    デ・ポンも始めはボロクソいわれてましたよ(;^_^A時期がくればそのうち慣れるよ。ってかまゆお姉さんとキヨコお姉さんはまったく違う人間なんだから比べるなよ。人それぞれだよ

    • 0
    • No.
    • 29
    • よし
    • P700i

    • 05/12/19 00:40:32

    素直そうで、スレてなくて↓に、同意見!!

    • 0
    • No.
    • 28
    • う~ん
    • KDDI-TS32

    • 05/12/18 23:31:16

    まゆ姉も、よし兄も好きだよ~。嫌いなら見なきゃいいじゃん。子供番組だし(-.-;)まゆ姉すれてなくて好きだよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • じゃあ
    • P900i

    • 05/12/18 23:13:22

    この主は、人のこと言えるほど 歌がうまくて、可愛いんか?写を載せてみな☆

    • 0
    • No.
    • 26
    • 曼陀羅
    • KDDI-TS31

    • 05/12/18 21:18:06

    別にセクシーダンスじゃないんだから、顔なんか気にしなくていいじゃんか。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 逆に
    • P901iS

    • 05/12/18 21:12:19

    土曜のほうが寒く感じる。まゆ姉さん頑張ってるから好き。よし兄さんは娘が気にいっててダンスも体操も次の日には喜んでた。この番組は子供中心だし時期がきたら交替なんだからいつまでも前の人にこだわらなきゃいいのに。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 他の
    • KDDI-TS32

    • 05/12/18 20:26:42

    トピでもそうだけどうっぷん晴らしに嫌味書きたいだけなら他でやれば?

    • 0
    • No.
    • 23
    • なんか
    • KDDI-TS32

    • 05/12/18 20:25:52

    みんな言い過ぎじゃない?

    • 0
    • No.
    • 22
    • もう
    • KDDI-TS31

    • 05/12/18 20:21:59

    慣れた…ただ足がすごくO脚だから、衣装さんが困るみたいだね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 可愛いですよ!
    • KDDI-KC33

    • 05/12/18 19:56:08

    私は好きです。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 私は。。。
    • KDDI-HI33

    • 05/12/18 19:50:21

    愛嬌のあるかわいい感じの人でかわいいと思うなぁ(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 19
    • 家の
    • KDDI-KC33

    • 05/12/18 18:42:15

    旦那はまゆお姉さんが好きだから、これをみたら「えぇ~?」というと思います。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 可愛くないとか
    • N900iS

    • 05/12/18 17:59:46

    言えるくらい自分は可愛いの?って思う。
    嫌ならNHKに抗議したら?

    • 0
    • No.
    • 17
    • だから
    • KDDI-KC33

    • 05/12/18 17:57:47

    何万人と見てる訳だから批判あり、賛同あり様々かと…
    でも可愛い人がいいとかはやめた方よくないですか?体操のお姉さんなんだし。

    • 0
    • No.
    • 16
    • あの
    • P900i

    • 05/12/18 17:14:47

    子供も清子と弘道がいいって言ってます。私もそうです。デポンとあいうーがみたい!って。かわってしまったものは仕方ないけど、そんな愚痴くらいいいんじゃないんですか?批判してる方は好きなら好きでいいし、いちいち文句言われる筋合いもないかと。
    だったらママスタにだって同じような誰が嫌いとかいう内容のトピたくさんあるし。そっちこそスルーしたら?

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-TS32

    • 05/12/18 16:51:39

    子供が好きならいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 14
    • だ~か~ら~
    • SH902i

    • 05/12/18 16:48:49

    あなたたちに好かれる為の番組じゃないの。お子様向けなの。勘違いしてないで家事でもやってろ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • は!?!?
    • P901iS

    • 05/12/18 16:33:30

    じゃトピ題に嫌いなってつけとけば?見たらまた批判だからさ、いやならみなきゃいいのにと思っただけ。それでなくてもおかあさんといっしょトピたくさんあるのにわざわざまたたててまで嫌いっていってば~かみたいだよ?

    • 0
    • No.
    • 12
    • は!?
    • KDDI-TS32

    • 05/12/18 16:27:31

    定着してんのはわかってて嫌いだって事言ってんだろ?あいつら好きなら好きなトピでもお立てなさい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • は?
    • P901iS

    • 05/12/18 16:21:02

    じゃみんなよ。ビデオばっかみとけば?もうあの二人定着してるし。土曜の番組みとけばいいよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • いいじゃんへ
    • KDDI-TS32

    • 05/12/18 16:13:22

    必ず文句言うやつ居るけどうざいんだよ。
    入ってくんなー

    • 0
    • No.
    • 9
    • いいじゃん
    • P901iS

    • 05/12/18 15:58:14

    文句あんならあなたたちがすれば?認められた人にへたくそだいやだといえるんだから完璧にできるんだろうし。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS32

    • 05/12/18 15:20:38

    本当本当(>_<)きよこと弘道ニイさんが良かった(>_<)!!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私も
    • P900i

    • 05/12/18 15:18:36

    新しい二人、よしひさとまゆは嫌!!清子姉と弘道兄のがよかったよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • まゆおねえさん
    • P900i

    • 05/12/18 15:14:44

    いいと思うけどな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ナゴムギャル
    • PC

    • 05/12/18 14:59:04

    私は土曜のキヨコの方が違和感を覚える。

    • 0
    • No.
    • 4
    • んー↓
    • KDDI-TS32

    • 05/12/18 14:54:48

    頑張ってるのはわかるけどあの作りすぎた笑顔が受け付けない(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • そう?
    • KDDI-KC33

    • 05/12/18 14:35:37

    見慣れたし頑張ってない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ウナ
    • KDDI-HI34

    • 05/12/18 14:34:43

    確かにテレビ向きじゃないのかも?幼稚園とか体操教室にいたら普通に人気ある人だと思うけど

    • 0
    • No.
    • 1
    • ホント
    • PC

    • 05/12/18 14:28:41

    嫌い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ