息子の入学式で彼女って言われちゃった( *´艸`)

  • なんでも
  • 息子溺愛ママ
  • 21/04/07 13:53:58

今日は息子の高校の入学式でした。入学式終わったら、同級生から
「お母さんだったんですか?彼女とかお姉さんに見えて親子に見えませんでした」って言われたよ( *´艸`)息子の彼女に見えるために頑張るぉ!まだ35歳やし。息子ラブだからね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/07 13:55:04

    素敵

    • 0
    • 2
    • 柴田勝家
    • 21/04/07 13:55:43

    よく出来た子だ

    • 5
    • 3
    • 本多正信
    • 21/04/07 13:57:07

    愛美の釣りでしょー
    高校の入学式なんて保護者と生徒ずっとバラバラだから誰が誰の親なんてわからないし笑
    まだ保育園、幼稚園の子を持つ親が知らないでたてた釣りにしか思えない

    • 12
    • 4
    • 毛利隆元
    • 21/04/07 13:58:14

    よかったね。

    • 1
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/04/07 14:01:50

    釣り~

    • 1
    • 6
    • 真田幸隆
    • 21/04/07 14:02:32

    馬鹿にされていんだよ

    • 11
    • 7
    • 大谷吉継
    • 21/04/07 14:02:45

    愛美は、ちょっとやばいからな

    • 5
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 21/04/07 14:03:00

    はい

    • 0
    • 9
    • 小早川隆景
    • 21/04/07 14:04:23

    水商売の人みたいなケバい格好の人がよくこうやって浮かれてるのは見るけど 笑
    なんにせよ、まー若く見えるのは別に悪いことじゃないからよかったねー

    • 2
    • 21/04/07 14:05:25

    今はコロナ禍で入学式保護者以外立ち入れないよね?
    お母さん以外ありえんから。

    • 6
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 21/04/07 14:05:41

    声かけてきた人って場の状況分かってて言ってるならちょっとズレてる

    若く見えたとしても彼女とかお姉さんが入学式に一緒にいるわけがない

    • 9
    • 21/04/07 14:06:30

    私も二年前の入学式で間違えられたわ

    • 0
    • 13
    • 長宗我部信親
    • 21/04/07 14:07:47

    主、おだてられて真に受けて周りから失笑される典型的タイプwwww

    • 1
    • 21/04/07 14:09:33

    あなた保護者に見えないくらい浮いてるってことを皮肉されたのも気付かない主。
    どうせキャバ嬢みたいなとんちんかんな普通や髪型だったんじゃない?
    文からしてわかる。

    主乙。

    • 4
    • 21/04/07 14:10:32

    わーうらやましーすごいねー。

    • 3
    • 21/04/07 14:11:45

    恐怖でしかない。

    • 2
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 21/04/07 14:12:22

    だとしても、なんで彼女が入学式にいるんだ(笑)?

    • 8
    • 21/04/07 14:20:18

    子どものお世辞で有頂天になれていいなあ。

    • 2
    • 19
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/07 14:21:23

    おばさんがこんな文章書いてるかと思うと恐怖でしかない

    • 9
    • 21/04/07 14:27:01

    初対面で平気でそんな嘘つく人要注意だよ

    • 2
    • 21/04/07 14:29:41

    同級生?

    大人にその類のお世辞言う子、
    なんか嫌だわ。
    気をつけなはれや!

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/07 14:32:36

    入学式に彼女つれてくる高1いないだろ!笑
    若作りイタいですよってことだよ!!

    • 1
    • 21/04/07 14:33:24

    頑張るぉ!笑
    なんか痛々しいな。

    • 0
    • 21/04/07 14:34:10

    老けた息子さん?

    • 0
    • 21/04/07 14:35:09

    幻聴やろ

    • 0
    • 27
    • 息子溺愛ママ
    • 21/04/07 14:36:33

    >>3
    息子と高校の校門の前で写真を撮っていたんです(T . T)そしたら、言われたの(>人<;)

    • 1
    • 28
    • 息子溺愛ママ
    • 21/04/07 14:37:29

    >>25
    息子は、超ーイケメンで可愛くて優しくて文句なしです。帰りに女子高校生に混じってプリクラ撮っちゃったし

    • 0
    • 21/04/07 14:37:34

    そんな訳ねーだろ

    • 2
    • 21/04/07 14:37:34

    きもいぜ

    • 1
    • 21/04/07 14:38:07

    下手すぎ。わかりやすすぎる。

    • 0
    • 21/04/07 14:39:20

    >>28
    プリクラって…

    • 0
    • 21/04/07 14:41:39

    >>28
    文面が私が小学生の時に見てた高校生のお姉さんの文章なのよ、、、

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • 後鳥羽上皇
    • 21/04/07 14:43:03

    20歳で産んだってこと?

    なるほど。
    頭、お子ちゃまか、妄想かの
    どちらか。

    • 1
    • 36
    • 息子溺愛ママ
    • 21/04/07 14:43:56

    >>32
    息子が高校生に、なった記念日にね(*´∇`)中学は学ランで初々しい感じだったけど、高校の制服はブレザーだから、また違うカッコよさがある(T_T)あまりにもかっこよすぎて家でだけど抱きしめたもん( ??_?? )

    • 1
    • 21/04/07 14:44:16

    (´・∀・`)ヘー

    • 0
    • 21/04/07 14:46:04

    コロナで彼女に出席させるわけないからね、今。悪質なお世辞だよ。

    • 1
    • 21/04/07 14:46:10

    きもすぎるぜ。まだ高校生なんか~たいした事ねえな

    • 1
    • 21/04/07 14:46:54

    息子私服の時、旦那さんって聞かれたよ。
    そんなもんだ。

    • 1
    • 41
    • 長宗我部元親
    • 21/04/07 14:46:56

    彼女がくる入学式ってw

    • 4
    • 21/04/07 14:50:55

    喜ぶ親もだけど、わざわざディスる親も
    どうかと思うわ。

    • 0
    • 43
    • まだ、居たんだ…
    • 21/04/07 14:51:38

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    職場の人にキモって言われた
    息子溺愛ママ 追加
    20/10/15 17:42
    私は、息子大好きです!待ち受けも息子だしLINEのアイコンも息子だし、リビングは息子の赤ちゃんから現在の写真を飾ってます。寝る部屋は、私と息子の写真があります。私はスマートフォンにキーホルダーを付けてます。息子の写真付き。それを見た職場の人が最初は好きなタレントだと思ったらしいんですが、息子と知りキモい。って言われました。だから仕事辞めた。

    • 0
    • 21/04/07 14:52:38

    小学生の頃にお母さんかと思った!と言われた私が通りますよ。

    • 3
    • 45
    • まだ、居たんだ…
    • 21/04/07 14:52:57

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    息子が好きすぎてやばい(T . T)
    息子溺愛ママ 追加
    20/08/13 11:56
    今まで可愛い息子が最近は、背も高くなりおしゃれに目覚めるようになり髪の毛はワックスでセットしたりしています。その姿がかっこよくてキュンキュンしちゃいます。息子だけど私は息子が小さい時に旦那と離婚してからは1人親なので息子を彼氏にしたいなぁって思っちゃった(照れ)一緒にご飯食べたりデートしたいなぁ。おしゃれにも目覚めるようになってブランド物の洋服を好むようになったので来週の月曜日は息子と一緒に美容室に行きお洋服買ってあげるんだ。楽しみ。プリクラも撮りたいな。私1年ぶり位に恋します!息子だけどね。かわいかった息子だけど今は息子への恋心が止まらない私です。本当に息子が大好き。愛してる。

    • 0
    • 21/04/07 14:53:05

    母親と彼女の見分けのつかない生徒が通う高校、乙

    • 1
    • 21/04/07 14:55:12

    >>36
    学校生活始まったら息子さんは陰で「キモい母親付き」と言われるの決定だね。

    皆、子どもは可愛い。けどあなたは異常。
    彼女が出来たら家に連れて行こうと思える様な母親で居てね。
    今のあなたでは息子さん、彼女出来ても絶対連れてこないよ。

    こんな母親に「彼女」の存在知られたら怖いわ。

    • 1
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 21/04/07 14:56:59

    本当なら羨ましい
    でもそうそういないよねぇー
    今マスク時代だから普通に買い物してたらカップルに見える人は多そうかな?
    私はデブだからザ母親になるけど…

    • 3
    • 21/04/07 14:58:41

    主の作り話

    • 1
    • 50
    • 息子溺愛ママ
    • 21/04/07 14:59:26

    >>47
    私は、息子のママであり息子の彼女だもん。彼女ができたらその時は受け入れるけど一緒にデートについてきたりしたいなぁ。息子と一緒にお洋服を選んだり美容室に行くのが楽しいの。洋服一緒に買うお店の店員さんにも美容師さんにも親子には見えない言われちゃう。ちなみに息子の高校は男子がほとんどで女子は少ないです

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ