カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
前田慶次
21/04/07 05:53:39
大体がタオルとかお茶とかお菓子とか そんなにおいしくないし好みじゃないし正直迷惑だよね、捨てるのも悪いし 純粋に祝いたくてプレゼントしてるだけなんだけどな~って思わない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/04/07 05:55:59
>>1雑巾くらいにはね…
返信
2件
21/04/07 06:14:34
>>3身内なら余計にお返し要らない、何もなくてモヤるのは相手の事嫌いとか嫌々お祝いしてるからでしょ
1件
21/04/07 06:16:40
>>9自分が人にお祝いするならそれなりの金額の物送るから調べられたら嫌だなとは思わないけど 人から頂いたものの値段調べたりとかちょっと…ってなるよね
21/04/07 06:17:36
>>7それ、お返し無しでって言いたいけど それはそれでお返し欲しいみたいで言えないよね
21/04/07 09:38:39
>>30バームクーヘン…分かるわぁ笑
21/04/07 12:54:00
>>60ごめん、こだわっちゃう… お気に入りのお店のがあって使い道ごとに色と大きさ揃えてる だからそれ以外のタオルは申し訳ないんだけど棚に並べるのも嫌なのよ
21/04/07 12:56:20
>>50気持ちなら言葉だけで充分なんだけど、物にしないとダメなんだね
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 04:15:45
923
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 04:31:38
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 前田慶次
21/04/07 05:55:59
>>1雑巾くらいにはね…
返信
2件
No.11 主 前田慶次
21/04/07 06:14:34
>>3身内なら余計にお返し要らない、何もなくてモヤるのは相手の事嫌いとか嫌々お祝いしてるからでしょ
返信
1件
No.12 主 前田慶次
21/04/07 06:16:40
>>9自分が人にお祝いするならそれなりの金額の物送るから調べられたら嫌だなとは思わないけど
人から頂いたものの値段調べたりとかちょっと…ってなるよね
返信
1件
No.13 主 前田慶次
21/04/07 06:17:36
>>7それ、お返し無しでって言いたいけど
それはそれでお返し欲しいみたいで言えないよね
返信
No.36 主 前田慶次
21/04/07 09:38:39
>>30バームクーヘン…分かるわぁ笑
返信
1件
No.63 主 前田慶次
21/04/07 12:54:00
>>60ごめん、こだわっちゃう…
お気に入りのお店のがあって使い道ごとに色と大きさ揃えてる
だからそれ以外のタオルは申し訳ないんだけど棚に並べるのも嫌なのよ
返信
No.65 主 前田慶次
21/04/07 12:56:20
>>50気持ちなら言葉だけで充分なんだけど、物にしないとダメなんだね
返信