カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
21/04/07 06:23:11
そう思うから私はお祝い渡す時に「お返しなんて本当に要らないから赤ちゃんに使ってあげて!」って言ってる。
21/04/07 09:45:45
>>17よっぽど仲のいい友達ならそれで通じるけど、夫側の親戚なんかはいくらそう言っててもお返し送ってくる。 でも私もお返しいらないからって言われても物か商品券か何かしら送ってる。 >>26みたいな人がいるからね、口ではお返しいらないって言ってても。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:14:51
1275
2
26/06/24 15:14:47
66
3
26/06/24 15:08:40
24
4
26/06/24 15:14:38
182
5
26/06/24 15:11:20
19
26/06/24 15:14:49
0
26/06/24 15:11:58
26/06/24 15:09:03
26/06/24 15:14:40
6
26/06/24 15:12:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 松永久秀
21/04/07 06:23:11
そう思うから私はお祝い渡す時に「お返しなんて本当に要らないから赤ちゃんに使ってあげて!」って言ってる。
No.37 徳川家光
21/04/07 09:45:45
>>17よっぽど仲のいい友達ならそれで通じるけど、夫側の親戚なんかはいくらそう言っててもお返し送ってくる。
でも私もお返しいらないからって言われても物か商品券か何かしら送ってる。
>>26みたいな人がいるからね、口ではお返しいらないって言ってても。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません