高校生娘、SNSで友達探し

匿名

島左近

21/04/06 21:02:58

同中や知り合いの全くいない学校に入学しました。試験や登校日の時にすごくかわいくて友達になりたいと思う子がいたらしく、昨日の入学式でその子が同じクラスだと判明しました。少しだけ話をしたみたいで出身中学をお互い言い合った見たいです。でもそこからは何も会話できず。先程娘の執念でその子のインスタを見つけたらしいです。DM送ってみようかとかれこれ3時間ほど騒いでます。共通の友人もいないのにインスタ探されたと思うと気持ち悪くない?笑 でも話しかける勇気もないからきっかけがほしい…。と。母親としてはストーカーっぽくて怖くない?笑とも思いますが、みなさんなら何てアドバイスしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 島左近

    21/04/06 21:09:22

    やっぱ怖いですね^^;

    ストーカー気質なわけでもなく、ただただ友達をつくりたい一心だと思いますが、明日思いきって話かけてみるように言ってみますね!

  • No.7 本多忠勝

    21/04/06 21:09:03

    同じクラスなら普通に話しかければよくない
    会話に詰まった時用に、インスタで好きそうなことのリサーチぐらいしておいて

  • No.6 前田慶次

    21/04/06 21:07:01

    今どきの子ってそんなもんじゃない?
    必死に探したってバレたら怖いけど、たまたま見つけたってことにしたらよくない?

  • No.5 前田利家

    21/04/06 21:07:00

    気持ち悪い

  • No.4 堀秀政

    21/04/06 21:06:12

    気持ち悪いね。
    その子に「逃げて!」と言いたい。
    同じクラスなら通いながら親交を深めればいいじゃない。

  • 広告
  • No.3 武田信繁

    21/04/06 21:05:14

    うん怖い…笑
    次学校で会ったときにインスタやってる?とか聞いて繋がればいいと思う

  • No.2 吉川元春

    21/04/06 21:05:10

    ただただ怖い

  • No.1 吉川元春

    21/04/06 21:05:05

    ただただ怖い

1件~8件 ( 全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。