(元)芸能人のマリエ「島田紳助に枕を誘われたけど断った」

  • なんでも
  • 足軽(長柄)
  • 21/04/06 09:22:20

【ゆる募】(元)芸能人のマリエさんがインスタLIVEで「18歳の時に島田紳助に枕を誘われたけど断った。その場にいた出川哲郎ややるせなす、他芸人も皆紳助の味方だった。言われた日時に行かなかったことで事務所から『もう紳助さんと仕事が出来ない』と言われた」と語った録画をお持ちの方いたらDM下さい


やっぱり枕ってあるんだね…
てか、このクラスでもあるんだね

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1885件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/12 07:14:39

    >>1778
    インスタライブの前に何かのインタビューで、4月末から5月中に衝撃的な内容書いた本出す予定って言ってたと見たけど憎しみとかじゃなくて金の為だろうね
    枕してないのに無理矢理枕させられたみたいな雰囲気出しててなんかおかしいもん

    • 7
    • 21/04/12 07:13:31

    >>1775
    東北震災の時に募金かなんかに対して暴言吐いたんだよ。当時炎上してそれから消えたはず。
    マリエが枕強要されたとかより、マリエが東北震災に対して暴言吐いた事の方が許せんけどね。
    私としては。

    • 13
    • 21/04/12 07:12:50

    >>1744ストレス溜まったりで、寝てる時とか、食いしばりでエラが張ってくるみたい

    • 1
    • 21/04/12 07:12:18

    結局何が目的なの?
    裁判とか訴える訳ではないんでしょ

    • 3
    • 21/04/12 07:11:15

    マリエもよくわからんけどな
    彼氏やばそうだし

    • 3
    • 21/04/12 07:11:13

    マリエがまだセレブだと思ってる人が居るんだ

    • 2
    • 21/04/12 07:10:10

    >>1779
    金持ちじゃなくなって借金抱えてたの知らないの?

    • 4
    • 21/04/12 07:09:44

    >>1779
    もう資産ないってよ。

    • 4
    • 21/04/12 07:08:28

    実家は資産家だし、お金でどうこうじゃないと思うよ
    本当に芸能界に嫌気がさしたんだよね

    • 1
    • 21/04/12 07:03:57

    このタイミングでいった理由はがマリエが本を出すからってこと?
    その時助けてくれなかった事務所には今もいるんだっけ?

    • 1
    • 1777
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/12 04:31:02

    出川なんて全く可哀想だと思わない
    紳助が一番悪いけど出川も悪いよ。

    • 9
    • 21/04/12 03:02:56

    マリエが、出川がテレビに出てるの観るのが嫌みたいなこと言って、世間も出川叩きみたいになってるけどさ、主犯格は島田紳助だよね?
    なんかちょっと出川が可哀想になってきたわ。
    出川が助けてくれなかったことを恨んでるのおかしい。悪いのは島田紳助なんだから。

    • 15
    • 21/04/11 23:44:32

    このマリエってのが何をしたいのかが分からないよね

    訴えることはしないけど
    言うことは言いたい?
    ただそれだけの事なのか?

    結局引退はしたけど金に困ってるから売名行為なのか

    今更紳助の名前出したって本人引退してる訳だし
    大体において枕営業しろって言われたけど断ってしなかった訳だよね?
    したならね紳助や出川が叩かれるのも分かる気もするんだけど
    しなかった訳だから
    って思ってしまう私もおかしいのかな。


    この子が干されたのは
    これが原因じゃないよね
    何か暴言吐いて頭おかしい感じだったからでしょ?


    だから本当に分からないなー

    • 12
    • 21/04/11 23:23:02

    あまり擁護されないのはこの人自体が下品な事も関係してるだろうね
    不自然な所もあるし
    ただ島田紳助はやってないなんて言ってる人は未だに1人や見ない

    • 8
    • 21/04/11 23:22:50

    >>1755

    マリエも金持ってるだろうし、裁判になったら他の人の枕だってバレる可能性あるんだからそんなリスクある事しないよ紳助は

    • 0
    • 21/04/11 23:22:39

    >>1755

    マリエも金持ってるだろうし、裁判になったら他の人の枕だってバレる可能性あるんだからそんなリスクある事しないよ紳助は

    • 1
    • 21/04/11 23:19:59

    >>1763

    あんたほんとに女?当時18歳でまだ暴対法もそんなに厳しくなかったんじゃない?
    年数たって今の時代だからこそ言えたんでしょ。なんでわからない?

    • 8
    • 21/04/11 23:14:23

    >>1761
    アッコ見てないから知らないけど出川って毎週出てるの?

    • 0
    • 21/04/11 23:14:06

    >>1753
    たかまつななが賛同しますって事で紳助の事ではないけど芸能界であったセクハラ被害やら色々話ししてたよ。

    • 0
    • 21/04/11 23:03:27

    >>1757
    干されたのは震災の時の暴言が原因だよ
    紳助の仕事は来なくなっても他の青物芸能人の番組での仕事はあった
    Twitterで暴言吐いてからテレビから干された

    • 6
    • 21/04/11 23:01:52

    顔は受け付けないけどアソコは感じるってあるよね
    だから紳助は愛のない快楽感じさせてあげて病み付き忘れられなくなるぞって事ね

    • 0
    • 21/04/11 22:59:54

    >>1764
    覚えてたとして言えるわけないじゃん
    紳助のやってた事を認める事になるよ
    出川やるせなすじゃなくても言えない

    • 0
    • 21/04/11 22:58:25

    >>1763
    女の敵はやっぱり女だね

    • 1
    • 21/04/11 22:55:57

    >>1760軽いジョークのつもりで言ってて覚えてないのかもね。やった方は忘れてても、やられた方は簡単には忘れないと思うし。

    • 2
    • 21/04/11 22:50:04

    断ったのに、やってないのに、それが嫌で芸能界引退した人が数十年経って一体何がしたいのか……
    中途半端~
    やるなら訴えるぐらいしなきゃ!
    めんどくさいなんて言い訳やん

    • 7
    • 21/04/11 22:49:59

    >>1761
    今日は出てなかったの?

    • 0
    • 21/04/11 22:47:47

    アッコにおまかせはズル休みかなぁ

    • 4
    • 21/04/11 22:47:06

    この人が嘘をついてもなんの得もないわけだし、ほんとのこと言ってると思うけどなぁ。
    出川ややるせなすは普通に覚えてないだけじゃないだろうか。。

    • 8
    • 21/04/11 22:46:28

    何がしたいんだろう。

    • 4
    • 21/04/11 22:44:57

    >>1752
    訴えるなんて面倒なことはしない、
    ってマリエ本人が言ってたじゃん。
    証拠ないのにどう裁判で闘うんだよ。
    ただ、世間に知らしめて少しでも制裁を加えたかったんでしょうよ。

    • 4
    • 1757
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/11 22:40:22

    >>1748
    干されたのが被害

    • 0
    • 21/04/11 22:28:12

    >>1754
    武井壮はこういう芸能人の炎上ニュースによく首突っ込み人だから

    • 1
    • 21/04/11 22:08:35

    >>1754
    だけど証拠ないなら紳助から逆訴えされたら終わりじゃないの?
    紳助も小娘相手に真剣になれば余裕だよ

    • 0
    • 21/04/11 22:00:37

    武井壮が、そんなことはないんじゃないですかねって言ってるってネットニュース見たけど、何にも説得力無いわーまず男だしね。
    私はマリエを信じるかな
    憶測でしか無いけど芸能界なんてそんな事だらけだと思うし

    • 13
    • 21/04/11 21:57:00

    私も!と言うが出てこない日本の闇の深さ。あー怖い怖い。

    • 6
    • 1752
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/11 21:53:30

    本当に嫌で相手に謝罪してもらいたいのなら裁判でもすればいいのに。マスコミに先に暴露してる時点で.売名かなと思う。

    • 5
    • 21/04/11 21:50:27

    出川好きじゃない。

    • 8
    • 21/04/11 21:46:40

    >>1748 なぜ今かってのは、近々書籍出版するそうだからその話題作りなんじゃないかと言われてる。

    過去の真偽はわからないけど、かなり昔だから記憶が正確なのかとかもあるし、その場のノリもわからないからなんとも言えないよね。

    このことで安易に出川たちを非難するのも危険な気がする

    • 4
    • 21/04/11 21:43:24

    >>1746
    芸能界ってそう言う世界でしょ
    売れたいお金欲しい大御所紳助なら抱かれて売れるならラッキーと思う女は結局いたんじゃないの?

    • 5
    • 21/04/11 21:39:12

    この人はどうしたいのか?

    枕に誘われたけど断ったのなら被害にはあってないんでしょ?

    何故?今頃過去の話をするんだろう?

    被害にあったなら別だけど未遂ならわざわざ言うことではない気がする。

    • 17
    • 21/04/11 21:37:58

    生活苦しくなってきたんじゃない?

    • 7
    • 21/04/11 21:37:48

    >>1743
    こちらってどちらよ。
    客と上司や上に立つ人はまた違うから
    モデルは確かに水着になったり露出は多いかもしれないけど、それは違うでしょ
    被害者気取りというか、話が本当なら被害者です。

    • 0
    • 21/04/11 21:34:44

    >>1743あんまりやると名誉毀損になるよ

    • 0
    • 21/04/11 21:34:35

    マリエちゃんて昔、すごい可愛かったじゃない。
    年齢と共に頬が痩せるとかどっかが凹むとかは分かるとしても、エラが張るっていうのは聞いたことないんだけど、そこが初のパターンで木になるんだよね。

    • 1
    • 21/04/11 21:32:18

    マリエは被害者気取りだよね
    仕事なんて客にそれらしき事を言われるしこちらも服装だったり挑発的な格好だったり脚見せたり色々するわけだよね

    • 1
    • 21/04/11 21:30:31

    >>1739
    本人はね。
    あとは取り巻きが行けってしつこく言うんでしょ
    それは結局、同じことだよ

    どこの世界にも…って断れない状況に持っていっておいて同意の上でした。って汚すぎるでしょ

    • 2
    • 1741
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/11 21:29:28

    >>1724
    いじめ加害者みたいなこと言うね。

    • 2
    • 21/04/11 21:28:26

    >>1739なんかこの人ヤバ…

    • 3
    • 21/04/11 21:20:30

    >>1737
    強要じゃなくない?
    俺としたら快楽あるよに断ったんだし無理矢理じゃないよ

    • 1
    • 21/04/11 21:19:16

    >>18
    伊東美咲!?

    えー…


    権力あってもあんなブサイク男とよくやれるな無理

    • 1
1件~50件 (全 1885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ